脱皮チェック念入りにしてる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

可愛い顔したレオパ

 

 

 

が、ペロってしてると更にかわいさが増します!

 

 

 

 

 

 

後頭葉です!

名前です!

 

 

 

目玉が巨大すぎて

はみ出した部分が宝石の様です

どんな宝石にも勝てる、強い!

 

両親から貰えるモルフ的な遺伝子

パッパ側から何一つ貰わないでマッマ側が貰ったものが強く出た女の子

 

 

って言ってもパッパ側がタンジェリン系エニグマで

マッマ側はスーパーマックスノーなので

必然的にマックスノーになるかスノーエニグマになるかってだけです( *´艸`)

 

ちぐはぐモルフだけどうちの子だからいいのです

 

 

後頭葉は姉妹の中で唯一のマックスノー!

 

 

 

 

は、置いておいて

こちらがパッパのムネゾウ

 

 

 

 

脱皮ッピしたからチェックされてる時の

 

指一本の先っちょに皮が残ってたので

巻き巻きとりました!

 

 

お迎え時からいろいろ欠損が多い子ですが

うちに来たからには、もうどこもかわいい部分を減らさないぞ!

 

と、大いに触りまくる( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

目が見えない子なので

足場確認の為に首を振り気味ですが

難点なんて写真がピンボケしやすいってだけです!

 

 

 

 

 

生れたベビー、そしてその孫

ムネに似た子はいるか??

 

って思ったこともあるけど

顔は分からんなあ、目が無いから

 

残念無念!

 

 

 

 

 

何も見えないムネですが

触られても持たれても

あわてず騒がず時が過ぎるのを待ってます

 

賢い!

すごい賢い!