裾は新しくなるのだ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

膝に穴が開いたもうヨレヨレな部屋着ズボン

 

 

 

 

とうとう薄くて寒いしニワトリには申し訳ないけど

似たような…

すそ野広がり気味で大きめなやつ買ったので許しい欲しい…!

 

 

 

 

 

 

足を投げ出して座れば

とたんにニワトリホイホイ!

 

皆駆け寄ってきて裾を引っ張って思い思いに座ります

 

 

が、足が二本しかないのにニワトリは3羽います

 

 

 

 

 

 

まあまあこうなる

 

 

 

塩パンちゃんにあっちいけ!

って怒られてますが

全力でごめんなさいして居座ってます

 

 

 

 

そのうちまあいいか…って許してくれます

 

 

 

 

 

ホントは序列最下位の薄茶を追い立てれば

すぐにでも裾を奪取できるのですが

そうはさせないって人間に阻止されているので

ちょっとプリプリしてます、灰色。

 

 

 

 

 

 

薄茶ことあおはもう6歳の最高齢だぞ!

敬え!(´^q^`)

 

 

ペピちゃん?

 

1歳!バブちゃん!

 

 

 

 

 

画像検索でこの写真だけだとイソギンチャクって言われた( *´艸`)

 

 

ニワトリが大好きだったこのズボン

リメイクして何かニワトリが喜ぶもの作れよな!

って言われてるので、ホリホリ専用の布切れにしようと思う

 

ブランケットとかには出来ないと思う

布切れ作る( ˘ω˘ )