あおは甘えん坊だから | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ゴロゴロしてる人間の腹の上に乗り

ストンと座ったにわとり

 

 

 

 

 

を、よちよちする幸せ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

とってもバブい顔をしています

チャボだからな!

 

 

お顔はバブちゃんだもん、チャボだから。

 

 

人が先日からゲームを始めてて

我慢できなかったから放鳥時ちょっと…て電源を入れたら

途端にさみしそう

 

 

 

 

 

あおはフレンドリーなニワトリです

目線で会話し、アイコンタクトで喜びます

 

 

 

人が画面を見続けていると

とっても寂しいニワトリになります

 

 

 

 

 

なんだかとっても愛されてるなー

って感じる一時でもありますが

それを感じるためにニワトリを裏切れない!

 

 

ちなみに手前の真っ白ふわふわは

強行手段で自前のフワフワを使って

画面を覆い隠してくれてる白いニワトリです

 

賢い!

 

 

 

 

 

何も見えん🤗

 

 

 

じゃあ座ってゲームするか!

て座るとこう

 

 

 

 

 

ちょこんと足に座って自分の場所をキープしてくれます

 

膝をひねって右足が胡坐をかけないので

足を延ばしてますが

裾に行かないで近くに座ってくれているので

あ、寂しいんだな…

って分かります

 

 

ゲーム何てしてられぬな!