詰め寄ってくるゼロ距離パン | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ちょっと遠くにいる塩パンちゃん

 

 

 

大層可愛らしいです!

 

勿論撮ります

いつでもシャッターチャンスです!

 

 

 

なんてこった

気を使って近くに寄って来てくれます

なんて親切…!

 

 

 

 

 

とってもフレンドリーなので

スマホにアピールもしてくれます!

 

すごい親切!

 

 

 

 

 

ただ、画面は真っ白

顔面度アップが量産されます

 

これがカメラロールをしめてます!

 

 

 

 

デカいインコと違ってカメラ部分壊そうとしないから助かります( *´艸`)

 

 

 

カメラが上に逃げれば

見上げてくれる可愛い視線!

 

 

 

 

可愛いねえ!

 

可愛いしか出て来ない

 

 

 

 

 

心臓が悪くなってから

もうドタバタウロウロしなくなったので

常に寄り添っていてくれてます

 

 

寄り添ってふわふわの熱い羽をスマホに押し付けて画面を隠してくれます

ゲームやっててもそう!

 

 

 

精密機器は熱に弱いんだぞ!

多分🤗