エニグマは大変 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

わー!めしだー!

って顔してる前頭葉

 

 

 

 

 

後のはウンコです

ウンコからっからだったし、

この日の飯はレオパブレンドだったから

食べかすで床が汚れてどうせ交換だし

このままでいいか!🤗ってそのまま

 

 

飯ですよー

ってすると頭があっち向いちゃう

エニグマあるある!

 

 

 

 

 

 

エニグマの症状が強いと

ロックオンがホント難しくなる!

 

 

飯は??

 

 

 

 

本人は一生懸命なんです!

ただ、見つめると頭が動いちゃう!

 

 

 

 

なので頭の動きに連動して

ピンセットも鼻先とともに移動するのが正解!

 

 

 

なので、前頭葉は飯食うのが上手だと思ってます( *´艸`)

 

自分、狩り上手!って思ってるはずです( *´艸`)

 

 

 

 

 

顔がいいー!

 

 

 

 

星さんが影を作って暗くなってるけど

顔が良いー!

 

 

 

 

 

 

飯探して目が全開になってるから

顔が良いー!

 

ウンコ見えるけど、ウンコ気にならない!

 

前頭葉のモルフはスノーエニグマ!

スノーエニグマは目がキラキラして、とっても不思議!