レオパブレンドをこぼさず食べれるレオパってすごい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

スノーエニグマだけどエニグマの症状が微塵も出ていないので

どっからどう見てもなんかスノー系のレオパッパ!

右心房

 

飯も目で追うぞ!

 

 

 

 

 

めしだ!

 

 

 

 

 

エニグマ入ってるのか?

って思う時もあるけど、ベビーの時の模様を見ればエニグマだったし

スノーとエニグマが合わさった目の特徴がチラッと見えているので

特に生活に支障がなくてフレンドリーで良かったなあって思ってます

 

 

 

 

むしゃあ!

 

 

 

 

目がいいね

ピンセットじゃなくて

ピンセット持ってる手を狙ってくる目がいいね

 

 

 

 

 

落っこちた飯のかけら

拾おうと手を下ろせば食らいついてきます( *´艸`)

 

フレンドリー!

 

 

 

 

 

 

週末のレオパッパ大掃除と飯タイムは4匹組で行われます

他の子が飯食ってると、この顔で見て来てるし

何ならプラケからスルリと脱走して来るので目が離せません( *´艸`)

 

 

 

大体メンバー固定で

右心房前頭葉後頭葉の3姉妹+誰かって組み合わせが多いです

 

クラッチメイトだった左心房はエニグマが強くて早々に亡くなってしまいましたが

居たら4姉妹ペアで掃除だったなあ

 

今回はマッマ

皆にスノーをくれたラムラムが組み込まれて親子飯タイム!

 

こんな自分の事でいっぱいいっぱいだし

もう兄弟とか親とかそんなん知らんから飯!って顔してます( *´艸`)

 

 

よく食べ良く太るので

もう幼くないから飯量気を付けてます!

スレンダー!

 

 

 

マッマ

 

 

 

 

食べこぼした飯を真剣に見つめています

動いたら食う!って思ってるはずです( *´艸`)

 

 

 

 

 

動かないね( *´艸`)

 

 

 

 

透明な壁で持ち上がった尻尾の何ともセクシーさよ!