塩パンちゃんの近さ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ゴロゴロしてたら寄り添ってきた塩パンをモフった

 

 

 

 

摘まんでみても別に嫌じゃ無いですって顔してます( *´艸`)

 

 

顔周りの羽が長いので

なんだかとっても幼く見えますが、微塵も幼く無いです!

 

 

 

もっ!

 

 

 

 

 

握っても嫌じゃないって顔してます( *´艸`)

 

 

トサカが元気ないので幼く見えますが

微塵も幼く無いです!

 

 

 

 

もふっ

 

 

 

 

 

逆立てても嫌じゃないって!

 

 

 

とてもフレンドリーな子ですが

体調は日々一進一退

処方してもらったお薬で様子見て対処して頑張ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを引けば寄り

 

とてもアップな写真が量産される距離感を詰めてるニワトリですが

ピントが合えばかわいい!

 

 

 

 

 

 

近いとピンボケ!

 

 

このタイプの写真が大量にあります

むしろこれしか増えないけど、皆可愛いから消せない!

 

 

早くハードディスクに移さないと

もう、メモリーが無くてメールすら届かない

大体こんな感じ( *´艸`)