今ちょっとイイ感じの生え方 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

画像検索で多肉植物って言われた

 

 

 

 

 

 

 

ヨウムの後頭部!

 

 

 

 

 

 

分からんでも無いです( *´艸`)

 

 

定期的に下クチバシをカットして平らにしてないと

胸部分の羽を千切っては捨て千切っては捨てを繰り返す

ヨウムズのナナの方です!

 

 

 

前回の換羽で、まあまあ抜けて生え変わったので

ちょっとは見てくれがよくなりました

 

 

 

 

 

ちょっとね!

 

 

 

まだはみ出すホワ毛が目立つっちゃ目立ちますが

今回生え変わったのが中央寄りの羽だったので

何となくカバー力が上がった!

 

気がしないでも無いですわ

 

 

 

 

 

 

常にクチバシがちょっとすき間が開いてる伸び方をするんですが

このタイプのやつが自分でクチバシを整えると

なんだろ、二山型?下あごが鋭い鋭利な2山に整っていって

ある一定の長さになると鋭さが上がって羽やっちゃうみたいな…?

 

 

分からんけど整えておくとギリ羽やらないから頑張る( ˘ω˘ )