小っちゃいモリアオガエルは13匹 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ご飯食べた小っちゃいカエル

みんな、何か食べると腹の中の老廃物を出します

押し出されるように出します

 

 

 

 

13匹の小さな小さなカエルが

モリモリウンコしてる所はなんだか爽快です!

 

 

健康!

 

 

 

 

 

 

今だに微塵も区別がつかないモリアオチビたちですが

まあ健康ならいいや🤗

 

見せつけるようにウンコしてる!

 

 

 

 

 

 

小さいのにデカいウンコです

よく食べて偉い!

 

ちっちゃいカエルくらいになると、ウンコしただけで誉められますが

 

これがデカいカエルになると、人間ちょっと絶望する

うんこのデカさにちょっと途方に暮れる

 

 

 

ただ…

 

ウンコしてるやつの真下で脱皮してるやつがいました!

 

 

 

 

 

なんというチャレンジャー…!

 

いや、脱皮しよーって思った時には

上のヤツはウンコしよーなんて考えてなかったかもしれない

 

ウンコがじわじわ下がってくる中

口をパクパクさせてて、口の中に入るんじゃないかと見せつけてくれます!

 

 

 

 

 

 

ウンコに騒ぎ、飯に喚起し

ちっちゃいモリアオズは今日も ちっちゃい!

 

 

 

 

 

 

 

隣のやつが心配そうに見てる気がするじゃろ?

 

あれは脱皮の為に変な動きをしてるから

飯かな??って凝視してるだけ( *´艸`)

 

カエルだなあ