塩パンちゃんは元気になって来た! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これは漫画雑誌を読ませてくれないソフトクリーム

 

 

 

 

本持ってたりスマホ持ってたりすると

自慢のモフで隠してくれます

 

 

カメラを向ければ次の瞬間画面いっぱいの真っ白

塩パンちゃんです!

 

 

 

 

 

体調もすっかり良くなってきました

動けず食べれずだったのが嘘みたいに

今はおやつだよーで皆呼べば

周りのニワトリ達に怒りつつ貰いに来てくれます!

ちゃんと周りを怒れる!

仲良くして…!って言える幸せを感じた

 

 

横を通り過ぎる薄茶

体調が悪い時はスルーしてたのに

今は何を思ったか一度ポカっと ど突きます

叩くな!( ´ ▽ ` )ノ

 

灰色があいさつに来ればちゃんと答えてあげられます

 

良かったなあ

あのすげえ低気圧ホント…

低気圧ホントなんなん??

 

 

健康なら何ともなかったのかもしれないけれど

もともとお薬が手離せない塩パン

ダイレクトに気圧酔いしちゃった…?

 

 

 

スマホ見てたら画面を隠してくれるくらい元気になりました!

 

 

 

 

 

可愛いのでスッと抜き取って写真は撮ります!

 

 

塩パンちゃんはスマホなんかより自分をなでて欲しい!

 

親指は死守されます!

 

でもなでるのに使う指は人差し指なんだ…

もふもふ!

 

 

今は減ってしまった体重を健康的に戻さないとな!

塩パンちゃんに食べて欲しくて

この期間ありとあらゆるおやつを出したので

周りにニワトリ達は恩恵にあずかり

あずかり…

 

 

灰色の体重が急に10g増えました!

やっべ!

 

発情させちゃった!