ワイヤーネットの隙間から | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ワイヤーネットの向こう側

今年覚えた電子ベルの音を3倍くらいにした声で叫ぶヨウムズのナナの方がいます

落ち着かせるために連れて来られてます

 

 

 

 

 

 

そんなの何時もの事なのですが

それより何かおやつを貰っていたので

自分も欲しい!

と、こっちも大騒ぎです

 

 

100均のワイヤーネット

本気出せばヒョイッと飛び越えられる高さですが

律儀に欲しい欲しいと騒いでいます

 

 

 

 

このすき間、

生れて数日まではすり抜けられるサイズのヒヨコでした

 

今はうっかり頭を突っ込むと

ひっこめる時にトサカが引っかかります

あおちゃんは今トサカが大きいからなあ

気を付けてね…!

 

 

 

おやつ来た!

 

 

 

 

 

大騒ぎするもんだから灰色い奴も来ます

 

 

 

 

この騒ぎは丁度塩パンちゃんの体調不良時の写真なので

参加できなかったなあと、振り返ってます

 

 

いまはおやつ合戦も参加できるくらいに体調も戻り

がんばって主食だって完食出来ました!

でも油断できない…!

しないぞ(`へ´;)

 

 

さてこっち

 

 

 

おやつしか見てないので小競り合いが無いですが

平常時にこの距離だったらあおは灰色に追い立てられます

弱っちい!

 

 

 

 

お互いトサカが大きいです

どうしてもオヤツが欲しくて首を出しますが

ヒヨコだった時は小さかったなあ

 

 

って思いながら、

おやつ終った後のケンカに備えてる( *´艸`)