ヨウムズの仲は悪い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

喧嘩両成敗したので閉じ込められてるヨウムズのモモの方

 

 

 

不本意そうです!

 

 

人間だって不本意!

だって遊びたいのにケンカが勃発するんです、やるせない!

 

 

 

こっちも両成敗されたナナの方

 

 

 

 

噛まれた足が痛いので

もう何か顔が呆然としていますが

地面で遊んでたモモに飛び蹴り食らわせたので噛まれたので

どっちかって言うとケガした方が悪い

 

 

 

 

何か痛そうだけど

血がドバドバ出てないからいいや、見守り!

 

 

 

 

仲がよろしくない大きめの鳥が双方共々やる気だと大変大変!

 

これが怪我する前のナナの方

 

 

 

テーブルの上から、

虎視眈々と地面で遊ぶモモを狙ってました

 

 

 

 

 

めっちゃ怖い( ˘ω˘ )

 

 

 

 

来るなよー飛び降りて来るなよーってつたえたところで

飛び蹴りよろしく飛び掛かってきて取っ組み合いのけんかになるんです

 

丁度二羽とも換羽中、飛びちる羽にヒビる人間!

 

ちょっと早めに抜けた羽とか

伸びかけが抜けた哀しさとか置いておいて

 

怪我するな!

するまで噛むな!

 

 

 

 

 

怪我した所噛むな!