あおはもふもふしたた! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

普段あまり出してもらえないオザブを堪能してるあお

 

 

 

 

 

ほら、カバーとか付けてないから

ウンコされるとめんどくさくて( *´艸`)

 

 

 

 

 

嬉しくて浴びてます!

 

ドンドコ叩いて浴びてます!

 

 

 

 

 

よかったねえ、楽しいねえ

 

 

浴びた所で布なのでキレイにはなりませんが

たのしいからいいのです

それに先日の丸洗いでピカピカの羽になったのでもともときれいです( *´艸`)

 

 

 

あおは相変わらず序列最下位なので

にらまれると怖くなっちゃう

 

 

 

 

 

ちょっとよける

ちょっと端っこによる

 

 

 

 

 

でも浴びたい!楽しい!

 

 

 

 

人間も楽しい!

ニワトリが楽しいと楽しい!

 

 

 

 

 

このモフっとした

腰羽…尾羽の付け根のモフモフに手を突っ込むと幸せになれるんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

顔突っ込むと逃げるぞ( *´艸`)