モモはもう16歳 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

16歳になりました

ヨウムズのモモの方です!

 

 

 

 

 

9月の2日がお迎えデーです

忘れようもなく、タブレットPC達全てのパスワードがモモ誕です

 

 

良く分からんボードが制作されており

撮影会も始まってました

 

ので、撮った!

 

 

 

ってかこのボード2日の部分が間違ってて

1日だったのを直した跡があるのが笑う( *´艸`)

 

 

こんなにモモ誕のパスであふれてるわが家なのに( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

多分と違う雰囲気に怪しんでいますが

またこういう日もあるってな

 

 

 

場所を変えて撮る人を撮り

 

 

 

 

 

 

 

更に場所を変えて撮り

 

 

 

 

モモも忙しそうでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

良く分からんけど構ってもらってるのはキライじゃないので

大人しく写真を撮られてる場合じゃ無いな

って思ったかどうかわからないけど

 

歌って踊り始めた( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

スマホ向けられているのに

なんかフレンドリーなのは珍しいなあ

 

 

ただ、ブレる!

動画にしてればよかったなあ( *´艸`)

 

 

何はともあれもう16さい!

早いなあ

何も難なく16歳になったので

なんて難易度が低い鳥なんだろう…!

って感動もあります

騒がしく元気!