塩パンちゃんのお薬はまた変わった! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

月一の塩パンちゃんの病院

今日もちょっとお薬変わった、こちら

 

 

 

 

何のお薬…

なのかは、書いてあることしかわからないのですが

腹水が溜まって来てるようで

利尿剤が増えました!

 

 

どっか遠くに台風が出来ると

途端に調子が悪くなります

 

何でそんな遠くに出来る台風とか低気圧に苦しめられなくてはいけないのか!

と、ぬおおおおってなります

 

なったところでどうしようもないので

お薬ちゃんと飲もうね…くらいしか本人には言えません

 

 

 

 

 

しょぼんとしてますが、ただ甘えてるだけです

もふもふしてーって言ってるので、モフモフします!

 

 

 

 

 

モフモフしかできない…!

 

お腹が苦しいのか息苦しいのか

あまりウロウロしない塩パン

 

 

オザブ敷いて一緒にごろごろしていれば

ずっと隣にいてくれます

 

 

 

 

 

 

 

それが外野はうらやましくて仕方ない!

 

大騒ぎしますが、まあそういう日もあるんだよ

塩パンちゃんはお疲れだからおうち帰りたくないって!

 

 

 

 

 

たまに息苦しい

 

 

 

 

 

まあこのままではご飯食べれないのでしまうけど

苦しいからあんまり食欲無いなあ

 

 

台風とかさっさとこっち来て消えて!

 

たのむ、速くこっち来てくれ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケのやつあたり