ペピちゃんの太鼓 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

にわとりはつつくの大好き!

何やらストレス解消にもなるとか!

 

 

最近だとスマホ画面とかカメラレンズとかが標的になるんですが

そうなってると撮れないんですよ、可愛い姿が

 

 

 

 

 

 

こうなる!

 

近い!

 

 

 

 

 

 

ぬっとあらわれ

 

カンカンカンカン!

 

と、叩いて去っていく

 

 

 

 

 

 

塩パンちゃん撮ってた🤗

 

 

 

 

通り過ぎがてら現れて

騒いで去って行った灰色を目で追ってます

 

 

 

 

 

撮ってるよ🤗

 

 

で!

 

 

オモチャです、太鼓!

 

叩いて楽しいって事で探したけ、どそんなもの売ってませんでした

 

なのでこれ、ジャム瓶の蓋

意外と大当たりで遊んでます

 

 

 

 

 

気がつくとコンコン

通り過ぎがてらにコンコンしてます!

 

 

 

 

 

ペピは楽しそう!

 

 

 

コンコンしてると何か食べてるの?

 

ってみんな寄ってきますが

叩いてるだけ!

遊んでるんです!

 

 

 

 

 

ちょっと不思議そう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの