白い粉が凄い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

むぎゅ!

 

 

 

 

 

これはヨウムズの毛引き癖がある方

ナナです!

 

 

別にイジメてるわけじゃなく

本人すげえ喜んでます!

 

 

ニッコニコです!

 

 

 

 

ぐえーってしてるわけじゃないよ!

 

ニコニコしてるん!

 

 

 

 

 

 

ヨウムって奴は、華やかな見た目じゃないし顔も…怖がられやすい

 

睨んでないよ…!

 

 

ニコニコしてるって!

 

 

 

 

 

 

全くもって損な見た目をしてます( *´艸`)

 

まあ、うるさいけど!

 

 

大型インコなので、自分の我を通したいときはめっちゃ大声出すけど!

 

 

 

 

 

ナナは噛まないタイプのヨウムなのですが

戯れてる写真とか見られるとなぜか「うわー、痛そう!」って言われます

 

噛まれてませんがΣ((゜□゜*)

 

 

 

 

 

そりゃあ、いじり過ぎるとじわりじわりとクチバシに力を入れてきますが

今はほら、にこっにこだから!

 

 

 


 

 

 

喜んでるから!

 

 

ほんと、まったくもって損な顔してるわ( *´艸`)

 

 

 

剥げてるけど。