不人気な食パン | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

食パンクッション(大)だ!🤗

 

 

 

とても不評…!

 

そういえば持ってたわ

って感じで引っ張り出してきました( *´艸`)

 

 

なので不評、見慣れないから!

 

 

 

人間が転がって大丈夫アピールすれば平気じゃろ!

って転がってるも、まあ来ないわけで捕獲した!

 

 

白いボスとボスの金魚のフン!

 

 

 

 

 

ねえ、まるで仲良しさんみたいじゃない…?

 

 

二羽まとめてむぎゅっと抱っこしているのでどうしても近い!

 

近いといつも不機嫌になった白いのに金魚のフンは叩かれるのですが

怖いから、今は自分たちの下にある食パンクッションが怖いから!

 

 

 

 

 

 

これは仲良しさんだわ( *´艸`)

 

 

心なしかペピが絶望した顔していますが

そんな顔の変化なんて家族にしかわからないでしょう

 

 

そう、ニワトリ然り

鳥って結構表情の変化が激しいですが

分からん人は分からんのです

 

伝わらんものは致し方ない

こんなに近いのに怒ってない塩パンも珍しいんですよ!

 

 

 

そんなこんなで時間経過!

 

あおは食パンに馴染んだ!

 

 

 

 

 

 

いやあ似合う

 

同系色故に溶け込み加減がすげえですが、馴染む

 

 

 

 

 

 

うんうん、なんか食パンの具みたいでいいじゃ無いですか

 

なかなかよろしい!( *´艸`)