破壊も遊びで | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

普段使いのボロボロショルダーがヨウムズの移動力のある方の

破壊神、ナナの方に壊されました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

なので同じメーカーの同じ色のをまた買った!

 

 

ちょっとデザイン変更されてて使いやすさ減でしたが

まあ見た目同じ!

 

 

もう三代目です

毎回毎回チャック部分をぶっ壊してくれるのですが

人間も懲りない!

 

 

のど元過ぎれば熱くないとはまったくもってこの事だわ

壊されてから、前も壊されたことを思い出す

直後は警戒していたのにな…!

 

 

普段地面をうろうろすることが多いナナ

多少の危険と共に警戒対象であるのですが

 

 

 

こっちは無害に近い方のヨウム、テーブルの上から移動しないモモの方!

 

 

 

 

 

 

 

箱壊して、お人形ガブガブして

とっても楽しそうです!

 

 

 

 

 

 

基本的に騒がず静かに遊び

細かい希望は人語で伝えてくれて大人しく

まるでお手本の様なヨウムです

 

 

 

 

 

 

そろそろその刺繍糸の固まりもボロボロになって来たわ

なんか新しく作らねば…!