これが耳羽 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

抱っこされて溶け始めてる塩パン

 

 

 

 

ニワトリも気持ちよくくつろぐと溶ける性質があります( *´艸`)

 

 

 

うとうとネムネムしている顔は

知らん人が見たら可愛いんだか何だかわからんでしょうが

 

 

うっとりしているニワトリはレアだぞ!

 

 

 

 

 

そして急に怒り出す塩パン

おこなので伸びました

 

 

 

 

 

 

金魚のフンが、自分もー!ってやってきたわけです

 

 

 

 

譲る気持ちも分け与える気持ちも無く

ただ邪魔されたって気持ちがはるかに強く

塩パンはおこです!

 

 

 

 

 

上下関係に厳しいニワトリの世界ですが

まあまあの距離とフレンドリーさで人間には優しいです

 

 

 

抱っこされて溶けてるニワトリがいると

それは素晴らしい!と、みんな集まります

 

 

しあわせ🤗

 

 

 

 

 

 

溶け!

 

 

 

溶けつつ頭り羽を解しているのですが

まあまあ抜ける

 

 

 

 

 

 

 

下のスカスカした小さい羽が耳毛です!

 

耳の穴周辺のみに生えてます

多分音が聞こえやすいようにスカスカした形状しているんだと思いますが

 

耳の穴の周りのみっていうレアリティが好きです( *´艸`)

 

 

頭周りの羽は小さくて細かくてかわいい!

 

思わず集めちゃいます( *´艸`)