この前体重測った! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

家で一番腹ペコ顔してるレオパ、ペコです!

 

 

 

 

別に腹ペコだからペコって名前な訳じゃなく

本名はペコリーノチーズ

 

故にペコ

 

 

 

 

父親は大きく、さぞかし大きく育つだろうと思っていたのですが

 

 

いつまでもベビーか?ってくらい小さいです

 

 

 

先日体重を測った!

 

 

 

 

 

ふむ!

 

 

まあこんなもんだろって思ったのですが

小さい小さい言われるとやはり小さく思えてきます

 

 

 

噛まれた!

 

 

 

 

 

全てが食い物に見える季節なんです

懐っこく、警戒心が無いからニコニコしながらぐいぐい来る( *´艸`)

 

 

 

逆に警戒心の固まりだとこの世の終わりだ!

って顔して尻尾を犠牲にすべくユラめたのち、飛び掛かってきます

 

そっちの方が怖い( *´艸`)

 

 

 

ついでに色々量った!

起きてきた子限定

 

 

 

 

後頭葉ぺこの母!

 

 

 

 

 

 

前頭葉後頭葉のクラッチメイト!

 

 

 

 

一番小さい

小さいくせに無精卵作っちゃう爆弾持ちです

 

 

 

 

ムネ!ペコの祖父!

 

 

 

 

 

我家の平均って感じ

 

 

 

 

ペルゴンペコの姉妹!

 

 

 

 

家で一番大きいのよ、多分

 

みんな計ってないから何とも言えないけど

一番頭が大きいし、ペルゴンが一番じゃろ、多分

 

 

 

そんなこんなで体重測ってみたけど

我家の平均がこれ故に、別に小さいって感じない!

 

良かった🤗