ブリザードなシャウエッセン | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

シェルターから引っ張り出されたシャウエッセンです!

 

出ると同時に飯の気配にやる気モリモリでロックオンしていますが

これがシェルターの中だと後ろに後ろに下がっちゃう、不憫!

 

 

 

 

 

彼女のモルフはスーパーマックスノーブリザード!

 

分かりやすく何かのスーパー体って事でスーパースノーって言われています

もともとブリザード自体がスーパー体なので

わざわざスーパースノーってつけている時点でマックスノーです(*‘ω‘ *)

 

 

しらんわ(*‘ω‘ *)

 

 

 

じゃあ元々模様の出ないブリザードにスパマクが入るとどうなるん?

ってお迎えする前はよくよく分かりませんでしたが、今は分かる

 

白い。

 

とても、白い。

 

 

 

ノーマルブリザードは模様の無さこそありますが

大体黄色かったりアズキバー色だったりと、何かしら存在感があります

 

 

スーパースノーが入ったブリザードは、ただただ白い

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいい!(`へ´;)

 

 

重大なのは、シャウエッセンの性別がようやくはっきりしました!

 

女の子ですよー(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

ガオーって顔していますが

ただ顔についたカルシウムパウダーペロペロしているだけです、大丈夫。

 

 

 

なんだかんだしててよく分からなかったんですよね、

玉は無いように見えますが、フクフクしているし

 

 

 

 

 

きっと女の子(分からん)で過ごしていましたが

やさしいツイッタランドで皆女の子やで!って即答してくれたので一安心です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

わが家のレオパッパ、やたら増えましたがほぼ女の子なんです

 

オスレオパッパをとっかえひっかえひっくり返した経験がないから

確信が持てず、ずっと多分で過ごしていました!

 

もっと早く聞けばよかったんだけど

うまい事、裏側の写真って撮れないもんなんですよ、

 

 

 

 

今回はほら、正月休みでじっくり一匹30分とか眺めてても時間はたっぷりあったので

鼻づまりチェックとか鼻の傷の完治度とか見てた時に

もしかして玉あるんじゃ…って不安になって撮ったんです( *´艸`)

 

 

玉なかったわ( *´艸`)

 

 

 

よかったよかった、すべて解決したわ!

 

 

 

 

 

しろい( *´艸`)