ブリザードなテバちゃん | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

やる気のないテバちゃんです!

あごの皮がやる気のなさを物語ってます( *´艸`)

 

 

 

彼女のモルフはブリザード

模様の出ないモルフです!

 

 

模様が無くても気分でなのか、血行でなのか分かりませんが

色は良く変わります

 

真っ白に近くて背中が黄色い時と、何かどす黒い時

 

今はどす黒い時です( *´艸`)

 

 

 

 

 

ノーマルブリザードですが

目玉は真っ黒でインパクトがあります

飯くれ時のときの目力は強く強く、ついつい甘えさせちゃいます(≧ヘ≦)

 

 

 

いまはおやつ食ってだらけているので

ちょっと、顔にカルシウムの粉がついていますが、ふりかけみたいなもんです(`へ´;)

 

 

 

 

 

 

神経質な子なのでプラケの外に出す際に反撃も多々あります

めしだと思ったのに、わしづかみされそうになった時の反撃はそれはそれは怖いです( *´艸`)

 

 

ぐわっと噛んできますが、痛くない

痛くないけどビックリします、こわい( ˘ω˘ )

 

 

 

そしてこれ

 

 

 

 

腹温めているのかダラダラしているのか分かりませんが

ペタッとなっててかわいいです!

 

でもこの状態から持ち上げようとするとまた噛みついてくるので

自分から歩き出すのを待っている状態です

 

けっこう、長かった、15分位( ゜ρ ゜)

 

 

 

 

 

 

 

いいのいいの!

 

可愛い顔が間近で見られる機会は少ないから

 

頭蓋がハートでかわいいです( o'д' )

 

 

 

セクシー!