塩パンは抱っこして欲しい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

仲良く羽繕いしてる!珍しい!

 

 

 

基本的に白い方はニワトリ嫌いなのですべてを追い払います

 

逆に茶色い方はさんな生活が続いていたので、ビビリになりました( *´艸`)

 

 

 

これがあおの関係!

 

なのに、たまに近いと不思議に感じます

 

 

チラッ

 

 

 

これはニワトリ二人が寄り添った結果じゃなくて

 

ニワトリ1羽1羽が、ゴロゴロしてた人間に寄り添った結果

この距離感になっていたのです!

やったあ( *´艸`)

 

 

 

もっと仲良くすればいいのにとか思うのですが

お互いライバルなのと、そりが合わないニワトリは大体こんなもんなので

1羽増えない限り二羽の関係はずっとこんなもん( *´艸`)

 

 

 

で、この距離感が珍しいので

いっぱい写真を撮っておきたい!

って離れてカメラを構えるのですが…

 

 

 

 

 

 

もう詰めて来てる(`へ´;)

 

 

はやい(`へ´;)

 

 

 

 

 

 

 

元々人に寄り添っていただけのニワトリなので

人が動けばついてきます!

分かってた🤗

 

 

 

正月休みが終わり、仕事に行く人間

朝、あわただしくウロウロしてて

ニワトリは理解できません!

 

 

主に塩パンが、ここ座りなよー、抱っこしなよーって誘ってくれるんですが

すまねぇ、すまねぇ(´・ω・`)

 

 

 

とうとう我慢の限界が来た塩パン

 

着替えてる人間にコケー!って文句。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

毎日寄り添ってゴロゴロしてて抱っこしてもらって

夢のような正月休みだったらしいです、人間もです!

 

 

自粛、楽しい!

何所も行きたくないね( *´艸`)