ヘビくん、そろそろ脱皮でしょうか? | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

昨日初めてヘビくんがご飯を食べませんでした

まだ目の色は変わっていませんが、そろそろ脱皮・・?

それともMサイズが売り切れだったのでSサイズを買ったからすねた…?w

 

今日もピンクを解凍しようかと思ったけどちょっと様子を見ようかと思います!

 

 

でも、しっかりうんこは出していたので(なぜか用意していたピンクの上に・・

お掃除がてらハンドリング~

 

 

 

まてまて(;´・ω・)

 

 

 

 

 

早い早い!

 

 

 

 

 

キミはホントになれ合わないねw

 

 

 

 

イクラみたいできれいな目ですw

 

いつかヘビくんを首にかけてみたい…なんて野望があるのですが

まだまだ長さが足りません(・∀・)ゞ

 

でもすくすくと成長しています!

 

 

 

↓が我が家に初めてやってきた時の写真

 

 

 

 

この頃はまだカップにも余裕たっぷり

 

 

 

そして、今!↓

 

 

 

 

 

ちょっと元気いっぱいでまとまってくれないから分かりにくいんですが

 

パッと見、倍です!倍!

 

ゆっくりですが確実ですよ~

カップ取っておいてよかったw

 

 

いつかこの中にすら納まらなくなるし、

飼育ケースも大きいものにしてあげないと!