食欲貪欲 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヒヨコを優しく見つめるニワトリ先輩・・

 

 

っていう場面ではないです!

 

コレ、 「ヒヨコが食ってる飯旨そうだなー」って見つめてる顔です

 

 

 

あわよくばヒヨコもつついてしまおうと思っているのが見え見えです

ヒヨコも早く自分の危機的状況に気が付けるようになればいいのですが(≧ヘ≦)

 

ニワトリもヒヨコも大抵食べることばかり考えてます

そういうところシンプルで好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

手をグーの形に握って天ちゃんの前に差し出すと

「何かおいしいもの隠してる!もってる!」と、激しく興味を持ってくれます

手をパッと開いて、残念でしたー!何もないよーwってやっても

「なんだ何もなかった( o'д' )」と、がっかりするわけでもなく、すっと冷めていきます

ヨウムズだったら怒るかショックを受けるかするのにね

とってもシンプル٩(ˊワˋ*)و

 

 

カルシウム補給用おやつの煮干し

 

 

「食べたい」

 

 

「食べたい食べたい!」

 

 

「食べる!」

 

 

いっぱい食べさせてあげたい!

でもたくさん食べると卵産んじゃうんですよね

卵は作るのも産むのも命がけ、

長生きして欲しいから絶対産んでほしくないの!

はい、ちょっとお腹がすいてるくらいがちょうどいいよー