MOON GARDENタイムテーブル | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

今回はMOON GARDENの紹介!

 

実はMOON GARDEN、今年広がっています!!
ザ・開拓
を今年もやりました。
ここ、元々は

人が一人通れるくらいの小さな道

だったんですけどねwwww



めちゃくちゃ広がっちゃいまして、

普通のライブハウスよりも広いですw
岡山で言うとママキンくらいあるんじゃないですかね?

昔を知っている人はびっくりすると思いますw



知らんけど。


で、MOON GARDENのトップバッターは

hoshiotoオープニングアクトオーディショングランプリアーティスト

「ZenZai」がつとめます!
なんと井原市在住という彼女。
ここだけの話ですが、多分住んでいるところ誰よりも近い”らしい”です。(詳しくは秘密)

僕よりも近いっすもんw
地元アーティストがトップを飾るってなかなか良いなと思います。

1人でのライブ、結構見応えあるのでチェックしてみてくださいね!彼女の素顔が見えるのはライブだけ。

#撮影はNGやからね

 

 

 

 


ここからのアーティストさんは全て45分以上の持ち時間でゆっくりまったりとやってくれます!

そして二番手として

「磯貝サイモン」さんの登場。
色々なアーティストさんのプロデューサーもしたりプレイヤーとしても活躍中。
結構みんな磯貝さんの楽曲に触れたりライブを見たりしている可能性もありますよ。
数年前のhoshiotoアフタームービーに使わせてもらった鶴の「歩くThis Way」も彼プロデュース。
ということは、、、、???
#みなまで言うな

 

 

 


昼の時間帯に優しい声を奏でてくれる

「成山剛(sleepy.a)」さんが出演。
hoshiotoではお馴染みになりまくっていますが、相変わらず優しい声と楽曲がMOON GARDENという場所にピッタリ合います!昼間なのに眠たくなる人いるんじゃないかなと!w

個人的にsleepy.abは日本のSigur rosだと思っているんで、成山さんはヨンシーですね

#わかるかな

 

 



そして、岡山が生んだ天才SSW

「さとうもか」ちゃんが

今年も出演決定!
hoshiotoに出るんだ~!と色々と言われておりますが、彼女は2015年くらいから出演してくれています。
CDデビューする前から出ているんですよね~!まだ大学生だったハズ!
TikTokやショート動画とかで彼女を知ったという人も多いかもしれませんが、彼女の自由奔放なライブも是非味わってもらたいです!

マジで彼女、天才ですから、、、、

 

 



前回は「RyuMatsuyama」で出演してくれた「Ryu」さんが「RyuMatsuyama solo」

で出演!

なんのこっちゃいい!www

と思う人がいるかもしれませんが、バンド名が個人名なのでソロだと「RyuMatsuyama solo」名義とのこと。
ソロでもとんでもないクオリティーのライブが味わえます。
とあるミュージシャンから、まだ世間に見つかっていないだけだから早く見ておいてもらいたい!というメッセージももらっています~!
森の中で聴けるのは至福の時!

ロックバンド「tacica」のフロントマン

「猪狩翔一(tacica)」さんもソロとしては初出演。
去年はバンドで出演してくださり、今年はソロ!と言ってもhoshioto Campでソロで出演してくれているので場所的には馴染みがあります。
猪狩さんの声はこれぞボーカルと言える圧倒的な唯一無二の声。
ソロでのライブやツアーも行っておりますが、野外という最高のシチュエーションはなかなか味わう事が出来ない体験になるでしょう~!!

 

 



元シャムキャッツのフロントマン夏目さんのソロプロジェクト「Summer Eye」も初出演です。
ライブはめちゃくちゃ自由
自由というか、自分がやりたいことをそのまま外へ放出している感じで、シャムキャッツの時とは一線を画す新しい音楽へのチャレンジのように見えます。
多分、MOON GARDENが自由空間になるのは間違いないでしょう!!www

 

 


そしてMOON GARDENのトリはサニーデイサービスのフロントマン「曽我部恵一」さん。

 

Summer Eyeからの曽我部さんの流れ。

分かる人に分かるよね~

 

 

曽我部さんのライブはもう何も言わなくてもいいくらいの空間になるんじゃないかと思います。
日が暮れて、自然の音と曽我部さんの声。
めちゃくちゃ贅沢な時間になるんじゃないでしょうか?
去年はサニーデイサービスで出演してくださり圧倒的なライブでしたが、今年は優しい時間が過ぎるような気がしています。

 

 


今年は更にパワーアップしたMOON GARDENになっていますので、是非ともお楽しみに~!!!
いや~聞きごたえ十分でしょ!!!