SKY FIELDタイムテーブル | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

hoshioto'24タイムテーブル発表しました!!!

 



今回はhoshiotoで一番大きなステージ

SKY FIELDのタイムテーブル

についてちょいと説明~!!

ちなみによくSKY FIELDがメインステージと言われますが、

僕からすればどのステージも

メインステージです。

アーティストさんに対して甲乙なんてつけるのはナンセンスだと思っています。
hoshiotoは全てのステージがメインステージで全てカラーがあるステージです。


さて、SKY FILEDについて。

今年もオープニングでは井原市の大舌勲 市長

開会宣言をしてくださります!

お祭り好きの市長がわっしょいしてくれます~!


恒例になりつつありますが、市長が出てくるフェスティバルもそこまでありませんよねw
今年も井原市を思いっきりアピールしてもらいましょう!

もちろん、僕もでます~

そしてトップバッターはhoshioto'24オープニングアクトオーディショングランプリアーティストとなる

hollow me


ぶっちゃけると音源しか聞いてないのでどういうライブをするか分かりません。
それ含めて期待しておきましょう!!

なんとなく、ぐいんぐいん

しそうな予感、、、

 



SKY FIELDは持ち時間が全て50分以上です!!!長い!!
50分という持ち時間、対バンイベントとかではなかなか無い時間だと思うので、レアな楽曲聴けるかも?


ちなみにSKY FIELD、FOREST PARK、MOON GARDENのアーティストは45分以上です!

(オープニングアクト除く)


よっ!

太っ腹!!


オープニングアクト後のトップバッターに

YONA YONA WEEKENDERS
噂では酔っぱらいバンドらしいので安全な朝イチになったとかw
朝イチのヨナヨナはめちゃくちゃ気持ちいいハズ!
グッドミュージックからスタートです!

カンパーイ🍺

 

 


そこからのhoshiotoでは安定の

SCOOBIE DO

からのミスターホシオト

への流れ!

この流れ、なんかあるんかな~?

わかる人には朝から最高の流れですよね???

 

 

 

 

 

 


翌日にもツーマンを行うらしいですが、ここでもやっちゃいます!
なんかゲストがいるとかいないとか、、、、、、
hoshiotoで見るSCOOBIE DOと鶴はやっぱりちょっと特別でしょう。
ちなみに鶴はその後、「センターオブジイバラ」にて「鶴フェス」について語るトークセッションも行います!


15:20という過ごしやすい時間帯に

Homecomings

の登場!

なんと前回出演してくれたのが2015年

なので、9年振りのhoshioto出演!!!

歴史ありますね~!!

 

 

 

 

去年彼女たちのライブをフジロックで見て野外でのホムカミがめちゃくちゃ気持ちよかったんです。良い時間になるのは間違いないと思っています。
晴天の空の下でHomecomingsはちょっとヤバそうです。


からの

yonige

が初登場!

今、ツアー中でライブがノリにノリまくっている彼女たち。

アルバム「Empire」聞いたよね?

めちゃくちゃ最高じゃないっすか??

個人的に2024年のベスト5に入ると思っています~!
なので、ライブも思いっきり期待しちゃいます!!

 

 

 

数年前にフジロックのグリーンステージでのライブも気持ちよかったので、

野外のyonigeは間違いない!



夕焼け頃の時間に

cinema staff

が登場です!!!
キレッキレのライブを期待しちゃいますし、

時間的に夕暮れシチュエーション

が最高の中での登場は特別感があるハズ。
暗くなっていく会場とcinema staffのライブが見事にクロスオーバーするでしょう!

感動的なステージになったりして!?

 

 



そして今年の大トリとして夜のステージに

雨のパレードが出演。
暗くなったステージと「雨のパレード」のライブは誰がなんといおうとマッチしまくっていると思います。

星の下での雨パレはちょっと贅沢な時間になりそうです。

いや~この時間はずっとヨダレ出てる

かもしれません


今年のhoshiotoを見事に締めてくれるのを期待しております。

 

 



そして、SKY FIELDではライブ終了後に

星空メッセンジャー ササキユウタさんと

星空体験プロデューサー イワシロアヤカ

さんによる天体観測会も行われます~!!
こちらも是非ご参加ください~!!!!

 

 

以上、hoshioto'24 SKY FIELDの紹介でした~!