hoshioto'24タイムテーブル発表!!! | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

hoshioto'24

タイムテーブル発表

しました!!!



ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。




やっと、ここまで辿り着けました。
ブッキングから難産過ぎて、途中ハゲてたと思います。
#今はフサフサ


タイムテーブルもうチェックしましたか??

まだ見てない愛しき人達はこちらをチェック!

 

 

あ!間違えたwww

スギムさんだけ掲載したやつだったwww

 

 

 

こちらが正解!!

 


今年も各出演者、演奏時間長いです。
SKY FIELDは50分以上、FOREST PARKやMOON GARDENは45分以上あります。


普段対バン形式やサーキット形式よりも長い演奏時間なので
普段あまり聴くことが出来ない曲とか聴けるかも??


しかも~!!

最高のシチュエーションがここにはあります。


カモン星空!!


悩んでいて、あとから行けばよかったな~ってならないようにしてくださいね。
来たら満足させれる自身あります!!(キリッ)


今年はSKY FIELDを雨のパレードが大トリをします!!!
FOREST PARKでもTETORAからの

アルステイク!!
MOON GARDENもSummer Eyeからの

曽我部さん!!
楽しみでしかないです。


SKY FIELDとMOON GARDENのトップバッターはオープニングアクトオーディションでグランプリを取った
「hollow me」と「ZenZai」が登場します!


そして、葡萄浪漫館 YOU SEE A GO-GOステージでは地元ライブハウス枠のアーティストが10:00~15:30まで出演!!


 

!!!!!??????

 

 

 

 


タイムテーブルについて書くとめちゃくちゃ長くなりそう、、、
なので、ステージ毎に書くのが良いな、、、

という事で、とりあえず発表したっていうのはここまでで。

 


次回に続く!!!