身体もマインドも「ズレ」を戻して本来の自分に~お客さま(44歳/女性/病院勤務)の声~ | NO BEAUTY, NO LIFE.

NO BEAUTY, NO LIFE.

未知なる可能性にアクセスして、まだ見ぬ最高の自分へ

訪れてくださりありがとうございます☆

ホシノユリカゴ、Seikoです。

 

 

 

先日、メインサイトがオープンしました。
ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね☆

https://hoshinoyurikago.com/

 





先日から引き続き、お客さまから寄せられたご感想をご紹介します。

ホシノユリカゴの施術にご興味を持ってくださっている方もそうでない方も♡
 

なんとなくイメージしていただき
サロンに来るきっかけになれば嬉しいです!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 

小暮ひじりさま(44歳・女性・病院勤務)
 

●施術を受ける前の状態

施術前は「やりたいことがたくさんあるのに、エネルギーが枯渇して身体が動かない!」という状態でした。


なので今回はSeikoさんの施術で心と身体のバランスを取りたいと思っていました。

 

 


●施術中の感覚・施術直後の体の感覚

施術中もしばらくは頭の中が思考でいっぱいでしたが、気がついたら思考が止まっていて、意識が飛んでいました。

施術中に何度も身体が勝手に「ビクッ」と動いたのですが、後から聖子さんに伺ったところ
「身体が本来の自分軸に戻ろうとしていた」
とのこと…ビックリです。

 

そして施術直後は思考や雑念がピタッと止まっていて、心も身体もまさに「凪」でした。


軽くて穏やかで、何も考えずとも「ただ在る」というだけで満ち足りた幸せな感覚。


帰路の電車では疲労感を滲ませた人に囲まれてましたが、マイナスオーラの影響は全く受けませんでした。

 

 

 


●受けて数日後の変化

施術翌日は、フワ~ッとした眠気が一日中続いていました。


こんな眠そうな私でも在るがまま受け入れてくれる職場や家族に感謝の念が湧くと同時に、「もっと世の中に貢献しよう」「毎日を丁寧に生きよう」という気持ちが湧き上がりました。

あと、身体がずいぶんと動かしやすくなり、「私の身体ってこんなに動くんだ!」とビックリしました。

施術前は「やりたいことがたくさんあるのに、身体が動かない!」と思っていましたが、施術後は「思考やイメージがずいぶんと先走っていたな~」と感じました。

 

施術直後の穏やかな気持ちは、施術翌々日の今日になってもまだ続いています。

 

 

 

 

●施術を受けて良かった点

・施術そのものが極楽だし、日常では味わえないような感覚をいろいろと体感できてよかった


・心身ともにリラックスできた


・顔の筋肉がキュッと持ち上がって、化粧のノリも良くなった


・身体だけでなく考え方も、本来の自分との「ズレ」から戻ったと感じる


・穏やかな気持が続き、周りの人やモノに対し丁寧に接しようと思えるようになった

 

 

 


●サロンの雰囲気や施術者について

サロンに一歩足を踏み入れると、とても心が落ち着きます。


美しく整えられた空間なのにアウェー感はなく、むしろ我が家に帰ってきたかのような居心地の良さです♪



施術者のSeikoさんは、とーっても素敵な方!


Seikoさん自身がとても魅力的なので、美整オイルもクリスタルヒーリングも「効くに決まってる」という説得力があります。


褒め上手で、知識も豊富で、どんな方と接しても物怖じしないであろう強さも兼ね備えていて、「私もこうありたい」と思わせられるような方です。

 

 

 


●今後も定期的に活用したいと思いますか?

 

はい、是非また活用させていただきたいと思います!


Seikoさんの施術なら、自分軸からズレてしまったときでも戻れるという安心感を得ましたので。


次はフットケアもお願いしたいですし、Seikoさんのお話をもっといろいろ伺ってみたいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

施術前から美しいお姿でサロンを訪れてくださったひじりさん。

内面、外見共に日々磨いていらっしゃる様子が一目で伝わってきます。

そんなひじりさんにホシノユリカゴを選んでいただき、またリピートしてくださりありがとうございます!

 

セッションを、豊かに繊細に受け取っていただけたようで何よりです!

 

クリスタルヒーリングは回を増すごとに体験の深度が深まっていきます。


なぜなら、日常では使っていない微細な感覚をキャッチするセンサーが磨かれてくるからです☆

 

身体・マインド(思考・感情)・スピリット(魂)とあらゆる側面に働きかけて、ご自身本来のあるべき姿へとチューニングするので、しっかり自分軸に立ち戻ることができます。


全身デトックスと生命力(免疫力、自己治癒力)UPもさることながら♪
続けて頂くと、どんどん未知なる領域にアクセスして自分の可能性に出会い続けることができます。

そうして、最高の自分に出会い続けることができます。身体の健康も、見た目の美しさも、才能も、魅力も♪

 

今後とも、イキイキと自分らしく輝いて生きる人生のセルフケアとして、ご活用いただければ幸いです!

 

私もまた、ひじりさんにとっておき情報をシェアできることを嬉しく楽しくお待ちしております☆

 

◆ホシノユリカゴ ホームページはコチラ
https://hoshinoyurikago.com/