外見も体の内側も左右のズレが少なくバランスが良くなった~(26歳/女性/ブロガー・コンサルタント | NO BEAUTY, NO LIFE.

NO BEAUTY, NO LIFE.

未知なる可能性にアクセスして、まだ見ぬ最高の自分へ

こんにちは!

ホシノユリカゴ、Seikoです。

 

 

先日、メインサイトがオープンしました。

ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね☆

https://hoshinoyurikago.com/

 





先日から引き続き、お客さまから寄せられたご感想をご紹介します。

ホシノユリカゴの施術にご興味を持ってくださっている方へ♡
 

参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

~Jさま(26歳・女性・ブロガー、コンサルタント)~


 

●施術を受ける前はどんな状態でしたか?
 

体のあらゆる部分で左右のズレが大きいと感じていました。

 

 

 

●施術中の感覚、施術直後の体の感覚はいかがでしたか?

 

外見もそうですが、体の内側でも感じていた左右のズレが少なくなって施術前よりもバランスが良くなったと感じられました。

 

 

 

●受けて数日後の変化について

 

まだ施術から24時間も経っていないのですが、目が自然にスッキリ開くような感覚があります。


これまでは目を開けるときにもう少し瞼が重かったような気がします。


施術後から 「あれ?目を開ける時ってこんな感覚だったっけ?」という気持ちになりました。

 

 

 

●施術を受けたことで良かった点は?

 

最初はクリスタルヒーリングがどんなものなのかも良く分かっていませんでしたが、seikoさんに丁寧にご説明いただいたため、ある程度の理解をしてから施術を受け入れることができました。(深すぎる世界なので一回で理解するには無理でしたが…!)

 

 

 

●サロンの雰囲気や施術者についての印象や感想など

 

サロンは落ち着いた雰囲気、seikoさんは凛として自信に満ち溢れている方でしたので、安心して身を委ねることができました。


施術についても丁寧に説明してくださり、興味深いお話をたくさん聞くことができました。

 

 

 

●今後も定期的に活用したいと思いますか?

 

自分ではできないメンテナンス方法だと思いますので、定期的に”身体を戻す”習慣をつけるために今後も活用させていただきたいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

Jさま、未知のクリスタルヒーリングを体験しに来てくださり、また今後も活用したいとおっしゃってくださりありがとうございます!

 

若くして起業され、コンサル生もお持ちのJさま。

学びの姿勢が素晴らしく、クリスタル(鉱物)がなぜヒーリング作用があるのか、新しい時代を健康で輝いて生きるために必要なことは何なのか、など熱心に耳を澄ませて吸収される姿が印象的でした。

 

Jさまのおっしゃるとおり、一度話を聞いただけではなかなか理解しきれないこともあるかと思いますが、そこは体験していただいて、ご自身の身体の神秘、可能性の広がりに触れることで、どんどん腑に落ちてパワーに変えていくことができます。

 

今後とも、ご自身の健康とパワーチャージ、ビジネスのパフォーマンスアップにぜひご活用くださいませ☆

 

 

ビジネスリーダーの方にご活用いただいて、その先にいる人たちへもそのパワーが波及することを思うと、施術させていただく私も嬉しい限りです!

 

ありがとうございました!!

 

 

◆ホシノユリカゴ ホームページはコチラ
https://hoshinoyurikago.com/