重りのようなものが抜け落ちて、本来の状態に戻れた軽やかさ~お客さま(26歳/男性/自営業)の声 | NO BEAUTY, NO LIFE.

NO BEAUTY, NO LIFE.

未知なる可能性にアクセスして、まだ見ぬ最高の自分へ

こんにちは!

ホシノユリカゴ、Seikoです。

 

 

 

ちょうど一週間前にメインサイトがオープンしました。
ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね☆

https://hoshinoyurikago.com/

 





先日から引き続き、お客さまから寄せられたご感想をご紹介します。

ホシノユリカゴの施術にご興味を持ってくださっている方へ♡
 

参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

~Kさま(26歳・男性・自営業)~
 

●施術を受ける前はどんな状態でしたか?

スーツを着て長時間移動していたこともあり、体は疲れていたと思います。

心の中は少し不安定で、前向きな気持ちと後ろ向きな気持ちが混ぜ合わさったような状態でした。


 

●施術中の感覚、施術直後の体の感覚はいかがでしたか?
 

とても不思議な感覚でした。
言葉ではうまく言い表せないのですが、日常生活では経験できないような、不思議な世界を漂っていた気がします。
 

一番驚いたのはうつ伏せになっている時に意識が飛んでいたことです。

正直うつ伏せの体勢はあまり好きではないんですが、気づいたら「あ、あれ?」という感じで、何かが飛んでいました。
 

施術直後は、この先険しい道が待っているとしても不思議と笑顔になれる、そんな気持ちになっていました。

これが1つありますね!



 

●受けて数日後の変化について
 

長時間の移動後で体は疲れているんですが、気持ちは晴れやかです!

前向きになったと言うよりは、重りのようなものが抜け落ちて本来の状態に「戻れた」という感覚です。


 

 

●施術を受けたことで良かった点は?
 

体や心の重りのようなものが抜け落ちたことですね。

重りを抱えながら前に進んでいく馬力を得るよりも、重りが出ていったほうが軽やかに動けていいのかな、と思ったりするので施術を受けてよかったです!

 

 

 

●サロンの雰囲気や施術者についての印象や感想など
 

味覚以外の感覚が全て刺激される世界観が好きでした。

アロマの香り、マッサージや石の感覚、どこか温かみのある室内、僅かに聞こえる静かな音。

それらが織りなす落ち着いた世界観がリラックスに繋がりました。
 

また、seikoさんとお話ししているととても楽しく、それだけでもエネルギーを貰えましたね!

年齢こそ一回り近く違いますが、そんなことは全く関係ないですね。
 

またクリスタルヒーリングにかける情熱を伺って、プロフェッショナルとしてのあり方を学べました。
起業家として僕自身もっと成長しなければなと。



 

●今後も定期的に活用したいと思いますか?
 

また活用したいと思います!
 

他では味わえない非日常体験に価値がありますし、心身ともにリセットしたい時に活用したいなと。

それに今度は銀河と石についての関係性についてもっと詳しく伺いたいと思うので、次はそのお話をお聞かせください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーー




Kさま、この度は未知の世界へ飛び込んできてくださりありがとうございます!笑
施術もトークも楽しんでいただけたようで何よりです!

ホシノユリカゴの施術では、Kさまがおっしゃるとおり他では味わえない非日常体験を提供しております。

非日常でありながらも、実はいつもいつでも内在している身体の神秘と出会う旅路です。

 

心身のリラックスとデトックス、心身の軸が整うことによって、本来持って生まれた才能や魅力が眠る未知の領域へとアクセスし始めます。

若くして起業されているKさま。

これからますますその可能性が発掘されていかれると思うと眩しいばかりです☆

これからも、ご自身の健康とビジネスのパフォーマンスアップにお役立て頂けると幸いです。

また、内側からパワー溢れる覇気を纏うのにも有効ですので、ぜひ若くしてビジネスリーダーとなられる貫禄を身につけていただけたら最高です。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

石と銀河についてはまた次回♪笑

あ!それから♪
お気を遣っていただいてか勘違いされてか、「年齢は一回り近く違う」と書いてくださっていますが。笑
実際は一回り半以上違いますよ~♪ 笑笑

とはいえ、私自身世代の差など微塵も感じず、いつも楽しませて頂いています。笑
むしろ若い世代の方々から学ばせて頂くことが多いです!

それではまたのお越しを楽しみにお待ちしております^^

◆ホシノユリカゴ ホームページはコチラ
https://hoshinoyurikago.com/