結果報告 二日目 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

快晴の大阪晴れ

本日二日目は全日本選手権大会です。




風が吹き、髪の毛がなびく中でのフレンチ塗りって…

ポリッシュ3本なんてドロドロで無理でしょー叫び
って席運のなさに嘆いた方も多かったのでは?




なんとか順調に進めていたカラーリングでは、トップコートを塗り終わり、見直しでサイドのはみ出しを取ろうとした残り1分で、な、な、なんとあろうことか私の手をモデルさんの小指先端に当てて作品がよれてしまうという不覚の事態があせるあせるあせる

試験官は私の動揺を見過ごしてくれるわけもなく、影が沢山取り巻き始め…


塗りましたよ、白もトップも。
でも修正はなしですしょぼん


ファイナル審査まで残れると思えなかったからありがたや、ありがたやてんとうむし


そんな急遽モデルさんを変えた作品は29位。






スカはいつものきぐっちゃんドキドキ
相性の良さはお墨付き、そして的確な評価をくれるまさに精神安定剤的存在です。
結果は5位でしたキラキラ






総合は7位。
モデルさん達と。







表彰式後仲間と讃え合い、悔し涙を流し、それでもまた次回頑張ろうねと固い握手を交わし、笑顔で別れるのが私は大好きです。


皆仕事の合間を縫って寝ずに練習しているであろう目は真っ赤。

同じ思いで戦い、苦しんだ全国のコンペティター。
コンテストに出た人にしかわからない、ものすごく貴重な体験で必ず大きくなっていますよね!!


この気持ちを沢山の仲間の熱い目を忘れぬよう、また練習していきます。



応援して下さったお客様、業者の方、友達、スタッフ、そして今回のモデルさんの件でありがたみを痛感した
コンテスト仲間と協力的なモデルさん達、わがままばかり聞いてくれた家族に心の底から感謝致します!!!!!!


皆さん本当に本当にありがとうございましたキラキラ

大会実行委員の先生方、お疲れ様でしたリボン



Android携帯からの投稿