結果報告 一日目 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

皆様コンテストお疲れ様でしたー!!!!


私は昨日今日と4種目出場DASH!





シジュウにはもう体力的にかなりハンデがありますよ…汗

寝不足だって気合いと根性で若い子には負けないつもりが、出場できるかのバタバタでモチベーションをあげるのがやっと。



そしてまた去年みたいな激暑を想像していたら、今年は激寒ダウン

コンテスト会場って絶対魔物潜んでますよね~


という訳で全然硬化してくれないサロンサクセスは8位







納得の色が出せず、本番中に急遽調合して4度も塗ったらドツボにハマったアジアカップはまさかの3位キラキラ





この為だけに仕事を終えてすぐ大阪に向かってくれたモデルさんに本当感謝ですね黄色い花





サロンサクセスでは仲良しの岩井智栄ちゃんが2位。
さすがクラッカー


何とかモチベーションを上げて翌日の競技に備えた一日目でした。






Android携帯からの投稿