コンテスト裏舞台と嬉しい再会 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

仕事を忘れコンテストにどっぷりの三日間、戦いの舞台裏で面白いことや嬉しい再会も多々音譜



一夜明けお祝いのお言葉や、写真を送って下さった方もいらっしゃるのでお披露目しちゃいますねニコニコ








まず、大阪に着いてすぐアイスラテを飲みたいと注文した氷珈琲。
なんじゃこりゃー!?
そうゆーものだったのねシラー
急いでいる時は困るものでした…








サロンサクセスモデルの近藤さんは前夜、顔とオテテにパックしながらヨガのポーズにひひ
(本人の許可はちゃんと取っております)
手だけでないこの徹底ぶりキラキラ
モデルの鏡です!









ホテルでの練習風景。
お部屋暗いんでね、ライト4台持ち込みでございますガーン

ケアモデルさんは急遽変更の為に10本通し練習はこの一回だけ汗
でもドクターストップかかってしまったモデルさんで何度も練習してきたので不安はなかったです。
彼女の為にも不覚の事態が悔やまれます…










元スタッフのトヨピードキドキ
まさか大阪で再会できるとは!
技術向上の為に大阪まで来るなんて凄い!!
そして体もしまって羨ましいぞべーっだ!








表彰式後私を呼ぶ馴染みの声…?
本部認定講師仲間のえのちゃんラブラブ
審査担当の実行委員として東京からお仕事に来ていたんですね!
あのケア終了1分前に作品を傷つけてしまった一部始終を見ていたそうで、集まってきた黒い影の1人だったとは…叫び
ハラハラしてくれてありがとうきゃ










同じく本部認定講師の先生で、新潟から私のレッスンにも通って下さった竹田先生リボン
ご自身のサロンを経営しながら、セミナーに通いコンテストに出る、本当にエレガントな外見とは裏腹な根性ある熱い方!




実は私がモデルさんがいなくて半べそだった時ブログを見てサロンに電話下さった先生なのですキラキラ
そういう心も美しい人は神様知ってるんですよ、メンズネイルケア部門で見事優勝王冠1

先生はなんと私の表彰台の写真も撮って送って下さいました。



竹田先生、本当におめでとうございますクラッカー
エキスポもまた頑張りましょうねー!!




皆さんとっても幸せな時間をありがとうございましたドキドキ


昨日からしっかりサロンワーク。
ですがさすがに疲れていたようで即寝ヒツジ
せっかく昨日送って下さったのにアップが遅れて申し訳ありませんでしたあせる



Android携帯からの投稿