#20 財布に対して●ダダ流しした。。。言霊と厄払いからのまさかのキセキ(中編) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

セブンイレブンの

 

「もっちりクレープ:苺ソース&ミルククリーム」

 

が完全にボクの中の殿堂入りスイーツになってるw

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE「期間限定動画配信」今月予定♪

 

⇒ 変更でまた期間限定のサービス企画をするのが

最近降りてきたメッセージという感じがして

そちらを先にすぐにする予定です。お楽しみに♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#20 財布に対して●ダダ流しした。。。言霊と厄払いからのまさかのキセキ(中編)

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

のつづき。

 

 

 

 

ウ●コ流れねぇ~~~!ゲロー

 

 

 

 

財布ねぇ~~~!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

(引き続き)もう、かの国のトップも大びっくり&焦りするくらい笑い泣き

 

 

 

 

だったわけで

 

 

12/28は1日中財布探ししてたんですが

 

 

それと並行して

 

 

そんな中で

 

 

 

 

マジ良かった~♪助かった~♪

 

 

 

ことがまずあって

 

 

 

それは、、、

 

 

 

財布を失くして

 

 

家の中を探しまくって

 

 

それでも見つからなくて

 

 

一段落した時に

 

 

 

とにかく

 

 

 

まずはトイレをなんとかしないと!!滝汗

 

 

 

マイファミリーが困るので

(まあヨユ~で子どもが困って、すぐのコンビニへトイレに借りていましたw)

 

 

すぐにまずはコレ!!

 

 

👇

 

 

 

 

 

この右の「洋式用スッポン」

 

 

を家すぐのホームセンターで購入して

 

 

願いを込めて

 

 

 

「お願い~、頼むから流れてくれ~えーん

 

 

 

と思いながら

 

 

 

シュポシュポw

 

 

 

ってやってたら、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

流れた~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(大きな間違いが1つありますw)

 

 

 

 

もうこれだけでも

 

 

業者を呼ぶ必要はなくなったので

 

 

実質2万円以上の価値

 

 

ヒシヒシと感じてましたデレデレ

 

 

 

 

マジ良かった~♪助かった~♪

 

 

 

 

それだけでも

 

 

かなり神様、龍神様に

 

 

感謝しました。

 

 

 

 

 

一方、財布に関しては

 

 

翌日12/29に交番に遺失届を書きに行って

 

 

そして、その中でも

 

 

すぐに再発行した方がいいものとして

 

 

免許証・保険証・銀行カードは

 

 

年明けの1/4に手続きを

 

 

一気にが~っとやる感じになりました。

 

 

 

 

ちなみに1/4までの間に

 

 

ネットで財布を失くした人のサイトを

 

 

いくつかチラッと見てたりしてw

 

 

 

その中に、前回言いましたが

 

 

「財布を失くしたことで

 

これから良いことが起こる」

 

 

と思った、いうことが

 

 

明記されていたサイトがあって

 

 

でいて、後日になんと財布が見つかった!

 

 

と最後に書かれていました。

 

 

 

それを見て、、、

 

 

 

「めっちゃうらやましいな~。。。

 

 

ボクはあんなに大切にしていた財布が

 

 

まさかの神隠しというか、逃げていった感じというか、、、」

 

 

 

 

実は、今回財布を失くした場所はわからないものの

 

 

失くしてしまった原因となることは

 

 

なんとなくですが、わかっていました。

 

 

 

シンプルに言えば

 

 

その12/25~27の期間に

 

 

その財布を大事にしてあげれてなかった。。。チーン

 

 

ということ。

 

 

 

なんとなくですが

 

 

その財布を失くす少し前から

 

 

本当にささやかな

 

 

それこそ、かすかなそよ風みたいな感じでしたが

 

 

財布に対しての「なんとなくの違和感」

 

 

を感じていました。

 

 

 

それは、、、

 

 

ボクが愛用しているジャンパーがあるのですが

 

 

そのポケットに

 

 

車の鍵、スマホ、財布と

 

 

入らなくはないですが

 

 

適当につめこみ過ぎてた節がありました。

 

 

 

(ちなみに、夏に前の同じ大きさの中折り財布を

 

ズボンのポケットに同じように入れてても

 

一切落ちることはなかったんですけどねあせる

 

 

 

そして、ほぼ確実に

 

 

財布を失くしたその時は

 

 

さらに加えて何かポケットに

 

 

入れてしまっていた感じがありました。

 

 

 

そう、、、

 

 

 

初めて梅田阪急Mens館で

 

 

初めて手にしてから

 

 

ず~っと超大事にしていた

 

 

ヴィヴィアンの財布を

 

 

その紛失前あたりに

 

 

 

おざなりな扱いをしてしまって

 

 

きっと、財布がその愛情分だけ

 

 

思い切り反応して怒ってしまった

 

 

逃げたくなったのではないのだろうか!?えーん

 

 

 

 

そう思ってからは

 

 

そりゃあ逃げられても仕方ないよね。。。

 

 

って思い

 

 

 

本当に悔しくなって

 

 

マジで冗談抜きで

 

夜中に一人声を殺して

 

トイレでめっちゃ涙流して

 

泣いたんですよね!マジでえーんえーんえーん

(それこそ、財布に対して恋人を思うようなくらいでw)

 

 

 

 

実は、ちょっと前までの記事でも

 

 

すでに書いていたのですが ⇒ こちら

 

 

この記事の、「ありがとう」

 

 

①累計25000~500000回言ったら

(別に連続じゃなくても分けて全然OK)

 

自然と涙があふれて、ダダ流し状態に。

 

多ければタオル1枚思い切り濡れる。

 

かつ、なにかしら意味あることが起きたり

 

嬉しくて、楽しくて、幸せなことがどんどんあふれて

 

早い人の場合はこの段階からキセキが起き始める。

 

⇒ 実はこれを書いてる直前、ついさっきボクの身に起こりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それって、この時のことなんですよニヤニヤ

 

 

まあ、さすがにタオル1枚までは

 

 

涙は出てないと思いますがw

 

 

 

ただ、この時の涙は

 

 

上記に書いてる「嬉しくて、楽しくて、幸せ」

 

 

なことではないので

 

 

ちょっと違和感はありながらも

 

 

涙だだ流しにかわりはないので

 

 

そういうことだとしておきました。

 

 

 

その時までは。。。ニコニコ

 

 

 

 

そして年が明けて

 

 

1/4になってすぐに

 

 

近くの警察署ではなく

 

 

ちょっと遠くにある免許更新センターに行って

 

 

(警察署は免許証ができるのに1週間くらいかかるのが、免許更新センターは即日その場で出来上がるので)

 

 

免許証再発行に向かい

 

 

 

そして、その2日後に、、、

 

 

まさかのタイミングでキセキが起こる!!

 

 

 

 

 

、、、のですが

 

 

今日も長くなりすぎましたので

(焦らしてるわけじゃないのでw)

 

 

次回いよいよフィナーレで照れ

 

 

お楽しみに~アップ音譜

 

 

 

 

いつも「あなたがアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

1/11に111.369(=弥勒様).3000

7171.555.9988.5555.5577

444.333.1717.8000連発.8008連発.1441

4141.1010.8118.8778.818連発.1166.8080

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)