#19 財布が、、と同時に●つまらせました、、(T_T)言霊と厄払いからのまさかのキセキ(前編) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

卵を割って、中身を三角コーナーに捨てたりの

 

相変わらずのナイスポンコツぶりなw

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE「期間限定動画配信」今月予定♪

 

⇒ 変更でまた期間限定のサービス企画をするのが

最近降りてきたメッセージという感じがして

そちらを先にすぐにする予定です。お楽しみに♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#19 財布が、、と同時に●つまらせました、、(T_T)言霊と厄払いからのまさかのキセキ(前編)

 

 

 

少し前の年末の記事の

 

 

お決まりの冒頭のあいさつで

 

 

「マジか~」ってことが連発起こった

 

 

と書いたんですが、、、

 

 

実は、そこからの大展開がありまして

 

 

ようやくお話しできる時が来ましたよ~!笑い泣き

 

 

 

 

実は、、、

 

 

去年の9月に

 

 

→ こんな ←

 

 

財布を買いました。

 

 

 

この記事にも書いてますが

 

 

もう梅田阪急Mens館の全ブランドの財布を

 

 

くまなく探して(ファッション大好きユキテル照れ

 

 

安くて1万円台から高くて10万円台のモノを

 

 

ず~っと一番上の階から、だ~~っと降りてきて

 

 

 

めちゃめちゃ急ピッチで見ながら(午後から用事あったから)

 

 

3時間ノンストップぶっ通しで見回って

 

 

「デザイン × 使い勝手 × 直感 × 値段のバランス」

 

 

で決めた、、、👇コレ

 

 

 

 

 

 

を、、、

 

 

なんと!!

 

 

その12/28くらいに、、、

 

 

失くしてしまったんですよ~~~!!(ど~ん)チーンチーンチーン

 

 

 

12/28「くらい」というのは

 

 

厳密にいつ、どこで失くしたか?定かでなかって

 

 

 

またおいおい掲載しますが

 

 

ボクが「交野天神社」という神社に参った12/25には

(不思議なことがありましたw)

 

 

そこで、おみくじや「厄払い=形代」

(これが後に意味あるものに!たぶんw)

 

 

で財布からお金出していたので

 

 

そこから28日の昼に財布がないのに気づくまでの間

 

 

つまり25日の夕方から27日の夜までの

 

 

外出中に失くしたわけで

 

 

それまでにいろいろ店とかうろついていたので

 

 

本当に検討もつかなくて。。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

でいて、何よりも

 

 

 

今まで人生で一番

 

 

この財布を大事に愛して扱ってきましたから!

 

 

マジでこんな早くに失くす!?って

 

 

全然信じられなかったんですよ!!ショボーン

 

 

 

そもそもボクは今まで財布を失くしたことって

 

 

人生で3~4度くらいで

 

 

しかも、前回失くしたのが

 

 

10年以上前に妻の実家の広島で

 

 

めっちゃイキってた時にw

 

 

たぶん新幹線口すぐのトイレで

 

 

数万円入ってた財布を置いてきて

 

 

気づいて戻った時には、もうオサラバ。。。

 

 

 

ということがあって以来なので

 

 

そこまで不注意する方ではなかったんですね。。。

 

 

 

でいて、

 

 

去年9月に買った上記の財布に対しては

 

 

買った時からず~~~~~~~~~~っと

 

 

ほぼ毎日ナデナデしたり

 

 

大切にていねいに保管したり

(さすがにどこかの女性がやっていた財布用ベッドまではないですがw)

 

 

「いつもありがとう!」などのコトバを

 

 

ずっとかけてあげたり

 

 

 

何よりも!!

 

 

とってもステキなことが起こるお守りで有名な

 

 

大阪のサムハラ神社のお守りや

 

 

高野山奥之院で買った普賢菩薩様お守り

 

 

などが入っていて

 

 

肌身離さず、そのお守りにもお声がけしてたので、、、

 

 

 

それなのに、、、

 

 

 

なぜ人生最速で財布を失くしてしまったのか!?

 

 

 

全然理解できなくて

 

 

今までの財布失くした中でも

 

 

一番のショックでした。。。えーんえーんえーん

 

 

 

もちろん、ボクは

 

 

いつも発信してるように

 

 

 

「この世に起こることは

 

 

プラスもマイナスも

 

 

ポジティブもネガもない。

 

 

それは自分の意識が決めて

 

 

感情によって覆われるだけ」

 

 

 

 

だったり

 

 

 

 

「(それこそスピリチュアルリーダー

 

 

な人も多く言ってることとして)

 

 

財布失くしたり、事故したりするのは

 

 

これからステキなことが起こる前兆として

 

 

そういう一見マイナスなことが起こったりする。

 

 

だから、そういう時はニヤニヤして

 

 

そのステキなことが起こるのを楽しみにするのがいい!」

 

 

 

といったことを心から理解していたので

 

 

 

1日ショックで落ち込んで

 

 

その落ち込んだ感情はなだめてあげて

(心の5段階螺旋システム:またいずれ近いうちにお伝えします♪)

 

 

 

それでも財布は戻ってこなかったので

 

 

その翌日からは平静を取り戻して

 

 

免許証や銀行カードなどの再発行に

 

 

とりかかりました。

 

 

、、、と言っても年末だったので

 

 

厳密には1/4から、って感じでしたがあせる

 

 

 

まあちょっと前からお伝えしてるように

 

 

ボク自身がHSPのマイナス面からの

 

 

自己否定&ちゃんとしなきゃ!

 

 

な世界から脱出して

 

 

直感&スピリチュアルが目覚め出して

 

 

だからどんどんゆるんでいっての

 

 

ボケ&ポンコツぶりからしても

 

 

そういうことは起こっても

 

 

「仕方ない」

 

 

っていうのは、どこかでわかってましたけどね♪

 

 

 

 

、、、、で、

 

 

 

実はそのポンコツぶりは

 

 

それだけにとどまらず、、、

 

 

 

っていうか、実は、、、

 

 

 

その財布が失くなったのがわかった

 

 

12/28の昼12時の11時間前に

 

 

 

最初のイヤ~な感じのことが

 

 

起こってたんですね。。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

で、もしかしたら

 

 

記事タイトルで多少予想はされたかもしれませんがw

 

 

ここからは、ちょっと汚い話になりますので

 

 

食事前中後に見られることは

 

 

オススメしませんので笑い泣き

 

 

 

はい、、、即言っちゃいますが、、、

 

 

 

 

💩&ペーパーをトイレでつまらせました!!ゲローゲローゲロー

(深夜1時くらいにw)

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

これも、今までなら

 

 

ふつ~にいわゆるスッポンで

 

 

すぐに解決してたんですよ。。。

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

流れねぇ~~~!!ゲロー

(関西人なのになぜか標準語w)

 

 

 

なぜ流れない!?!?!?!?

 

 

 

もう、かの国のトップも大びっくり&焦りするくらい笑い泣き

 

 

 

何度やっても流れない!!

 

 

あふれてくるぅ~~!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

いやいや、冗談じゃなくて

 

 

マジで焦って

 

 

初めてネットで、このつまらせ解消について

 

 

め~~~っちゃ調べましたよ!!滝汗

 

 

 

そして、

 

 

スッポンだけではうまくいかないので

 

 

ネットで調べたもので

 

 

✅40度くらいの温水をじ~っくりかけて2時間ほどおく

 

 

✅食器洗剤を100mlほど入れて時間をおく

 

 

など試したんですよ!!

 

 

深夜1時~4時くらいにず~っと!!チーン

 

 

 

、、、それでも解決せず

 

 

ここであきらめて寝ました。。。

 

 

 

で、昼前に起きて

 

 

業者に頼むしかないのか!?

 

 

でもいくら金取られるかわからんし

 

 

 

うんうん悩んだ結果

 

 

最終の望みである

 

 

「洋式用のスッポン」

 

 

をとりあえず買ってきて

 

 

最後に試して、ダメだったら業者に

 

 

ということで妻と話してたんですよね。

 

 

 

この「洋式用」ってのがポイントで

 

 

 

 

これ見てわかるように

 

 

ボクが持っていたのは

(っていうかたいていの人そうじゃない?w)

 

 

左側ですが、右側がその洋式用。

 

 

知ってました?笑い泣き

 

 

 

で~

 

 

近くにホームセンターあるので

 

 

そこで売ってるとのことも電話で聞いたので

 

 

財布持っていこ~!!

 

 

 

って思った矢先に、、、

 

 

 

 

さ、財布がない、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

💩はつまるわ流れんわゲロー

 

 

財布はなくなるわゲロー

 

 

 

たった12時間で

 

 

顔が青ざめること連発って

 

 

さすがに人生初で

 

 

1日ショックだった、、、えーん

 

 

って感じだったんですね。。。

 

 

 

 

で、、、

 

 

ここまで目先で見れば

 

 

ネガ&マイナスなこと連発ぅ~!!

 

 

で最悪だったわけですが、、、

 

 

 

その後、つい3日前になって、、、

 

 

 

まさに神は「気づき」含めて

 

 

いろいろナイスな「演出」を

 

 

用意しててくれてました!!笑い泣き

 

 

 

 

 

さすがに長くなりすぎたので

 

 

次回をお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

いつも「あなたがアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

369(=弥勒様).3000.7171.555.9988.5555.5577

444.333.1717.8000連発.8008連発.1441

4141.1010.8118.8778.818連発.1166.8080

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)