【序章実験9】オススメ!両脳的財布買いからのステキなシンクロ!(今後も良くなる感じしかしない♪) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

リンパマッサージ(エステ)に絶賛ハマりまくり♪

(始まりは こちら 参照)

 

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
 

 

 

 

【序章実験9】オススメ!両脳的財布買いからのステキなシンクロ!(今後も良くなる感じしかしない♪)

 

 

 

※ちょっと書き忘れてましたが

 

このコーナーはユキテルのスピリチュアルなことや

 

直感・インスピレーションからの人体実験で

 

個人的にステキなことがあったと思ったことの備忘録みたいなものですw

 

 

 

 

先週に財布を変えた時のこと。

 

 

COACHの財布を長年使い続けてたんですが

 

ず~~~っと財布を変えようと思ってたものの

 

なかなか買いに行く機会がなかって

 

 

でも、その先々週くらいに

 

その想いが一気に高ぶったと同時に

 

 

まさにシンクロするがごとくドンピシャなタイミングで

 

たまたま見た、いつもとっても共感している

 

あるスピ系で有名なYOUTUBERが話していた内容が

 

 

 

「財布は自分がとても気に入ったモノをいつも持って

 

3年に1度くらいで変えるのがいい」

 

 

 

みたいなことを言ってたので、、、

 

 

 

「それって、オレのことやないか~い!!笑い泣き

 

 

 

って、完全に髭男爵山田ルイ53世ばりの一人ツッコミを自分に入れた感じでw

 

 

 

 

でいて、前から実はその都度ショッピングモールとかで

 

財布を物色していたものの

 

やっぱり自分の「ピンときた」モノが見つからず

 

 

なので、今回思い切って

 

地元での用事があったにも関わらず

 

わざわざ梅田まで寝不足の中

 

用事の直前に2時間も時間を取って

 

「梅田阪急メンズ館」

 

に行き

 

 

知ってる人は知っている(いや知らんわ!)

 

ボクはファッションとかめっちゃ好きな方で

 

ある時期、業界に関わっていたことや

 

コーディネートしてたこともあり

 

ブランドもかなり知ってたりして

 

 

今回思い切って、なんと

 

この梅田阪急メンズ館の地上5階、地下1階の

 

ほぼ全ブランド

 

(以下、全部ほぼカタカナ記載)

 

ポールスミス
マッキントッシュ・フィロソフィー

ブラックレーベル
エポカ
ジョセフ
カルバン・クライン
ヴィヴィアン・ウエストウッド
アバハウス
ギャルソン
ライオンハート

クロムハーツ

アレクサンダー・マックイーン

モルガン
エトロ

TODS

FURLA

ロエベ

サンローラン

アンダーカバー

ソフ

ヨウジヤマモト

ヴェルサーチ

HUGO BOSS

ディーゼル
Dスクエアード
ニールバレット
アルマーニ
ジルサンダー
トムフォード
ゼニア
フェラガモ
DIOR
フェンディ
セリーヌ
D&G
マルニ
ジミーチュウ
クリスチャン・ルブタン
プラダ
マルジェラ
バレンシアガ

ボッテガ・ヴェネタ

ヴィトン
グッチ
ベルルッティ
ブルガリ
ティファニー
バリー
コーチ

他財布コーナーでバラバラにあったブランドなど

 

(全部ショップ回りながらメモしてたw)

 

 

といった感じで、

 

ぜ~んぶ回りました笑い泣き

 

 

 

そして、

 

 

 

 

すべて自分が気になるブランドの

 

財布すべてを見て

 

 

価格(高さ・安さで決めない)

デザイン

質感

革とのフィット感

 

 

など総合的判断をしつつ(左脳的)

 

 

 

最終は当然直感!インスピレーション!(右脳的)

 

 

 

これはマジでゼッタイに効果的!!

 

 

 

結果から先に、どの財布にしたかというと、、、

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

そう、ヴィヴィアンウエストウッドのメンズの財布!!

 

 

(画像は、ヴィヴィアンの公式サイトから。

 

ちなみに公式サイトのネットショップでは、この財布は売り切れだったw)

 

 

 

で、

 

 

実は~、ボクは地下街から阪急メンズ館に入ったので

 

まず地下1階を全部見てから

 

エレベーターで5階まで上がり

 

エスカレーターで1階ずつ下がって

 

全部を見て回ったんです。

 

 

それで、

 

 

ヴィヴィアンのショップは地下1階にあり

 

そう、つまり最初の方に見てたんですね。

 

そこで、めちゃピン!ってきた財布があって

(実は、この時点では購入した財布には気づかず別の財布を気に入ってたw)

 

親切な女性スタッフだったというのもあって

 

いきなり購入候補が出てきて

 

もしかしたら、ここに決まるのでは?

 

と思いつつも、その後

 

ず~~~っと1時間30分以上かけて

 

上記のブランドを財布だけですが全部見て回ったんですよねあせる

 

 

そして最終最後に、結局、やっぱり~というカンジで

 

この最初の方に見ていた

 

ヴィヴィアンに戻って

 

再度いくつか財布を見せて頂いた時に

 

画像の財布が一番ピンと来て購入した、ということです。

 

 

本当に運命的な出会いでしたね♪

 

 

 

それこそ、

 

この財布より高いヴィトンとかプラダ、フェラガモ、DIORなどで

 

6~8万円台とかでそこそこ良さげなモノもあったり

 

同じくらいの値段で

 

ルブタンのかなりステキでオリジナリティあふれる財布があり

 

小銭入れが別売りでなければ

 

かなり今回のヴィヴィアンの財布といい勝負

 

もしくは、ルブタンの財布を買ってたかも!?

 

 

あるいは、元々服も含めて大好きだった

 

サンローランの質が良い革の財布とか

 

メンズラインとして新しいセリーヌも革がエレガントで良い

 

ってカンジで、本当にいろいろ徹底して見ながら

 

いろいろ候補があがったりしたのですが

 

 

上記に書いた総合判断&何よりも直感・インスピレーションの

 

 

「両脳的財布選び」

 

 

で、この財布に決まったカンジなので

 

 

 

これだけの全ブランドの中を

 

時間をかけて、すべて見てきた中から

 

 

 

自分にとっての最高の財布を選べた!

 

 

 

というだけあって

 

 

 

も~~いつも持つたびにワクワク、ときめきっぱなしで

 

 

実際にお金を支払う時とかも

 

今までとは全然ちがって

 

本当にウソ偽りなく心から

 

 

「お金さん、今までボクの元にいてくれてありがとうね~キラキラ

 

ステキなお金の使い方ができたし

 

まためぐりめぐって、大きくなって戻ってきてね~デレデレ

 

 

って、いわゆる良くそっち系でも言われるところの

 

「金運アップ」的なイメージやってたりなわけですが

 

 

これ、ぶっちゃけ前までは

 

どこか上辺だけの、カタチだけのカンジでやってたから

 

長続きしなかったけど

 

 

 

この財布に変わってから、忘れてない限り

 

ほぼ毎回の買い物で本当に心からそう思ってるし

 

 

 

 

だからか、

 

 

そのお金を受け取る店員さんに

 

 

「ありがとう!」

 

 

って自然と言えるカンジでデレデレ

 

 

 

そして、いつも財布をホレボレして見ては

 

じっくり見つめたり

 

財布の中をいつもキレイにしたり

 

ちょっとすれた所を拭いてあげたり

 

大切に保管するようになって

 

 

ゼッタイに今後お金回り含めて

 

より良くなっていくしかないや~ん!ニヒヒ

 

 

って勝手に思い込んでて~w

 

 

 

そして、

 

 

その後すぐにステキなシンクロとして

 

いつもボクを導いてくれてる

 

「太陽の女神」と呼んでいる女性に

 

その財布の報告をしたら

 

その女性もヴィヴィアンの財布(こちらは長財布)を

 

使っておられて

 

 

その女性いわく

 

 

「今年は土星が良いと言われていて

 

ヴィヴィアンも土星のカタチしてるでしょ?」

 

 

って言ってたので

 

 

これまたツイてる~!

 

 

ってカンジで

 

 

 

財布に限らず

 

こんなカンジで

 

フルに調べるだけ調べ

 

実際に手にとって見たり、直で見て触って

 

トータルで考えに考えた後で

 

あとはもう自分の直感信じて選んだモノは

 

どう考えてもゼッタイにサイコ~やし

 

ずっと大事にするし

 

トキメきまくるから

 

そのウキウキ感が

 

波動を上げ大きくして

 

いいこと起こりまくるの当然やろ~~~!ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後につづく~

 

 


👇ついでにどうぞ~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)