#14 究極の魔法の言葉のキセキとそのための条件とは!? | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

実は連発で「マジか~!?」っていうことが起こりまくった

(いずれ話す時が来るでしょう。。。)

BAR アルレシャのマスター:ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE「期間限定動画配信」来月予定♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#13 2021年もネガだろうと今の感情や状態に関係なく24時間使える究極の魔法の言葉とは!?

 

 

 

 

前回

 

 

の振り返り & つづきで

 

 

 

「ありがとう」を

 

どれだけネガな状態だろうと

 

 

マイナスな感情だろうと

 

 

ただただ単に言い続けるだけで

 

 

運が良くなっていくだけでなく

 

 

キセキが起こり始める!デレデレ

 

 

 

しかも

 

 

 

早口でもOKです笑い泣き

 

 

 

 

ただし!

 

 

 

 

そのキセキが起こり始めるまでの

 

 

「ありがとうを言う回数」

 

 

 

 

「その時のルール」

 

 

がありますので

 

 

ご注意をあせる

 

 

 

ってことでしたね。

 

 

 

で、

 

 

まず「回数」についてですが

 

 

これに関して細かくは諸説いろいろある感じ

 

 

ですが

 

 

故・小林正観(多くの人にキセキを起こした独自の実践からの唯物論者で心理学博士)

 

 

さんのお言葉で話されていたおおよその所でまとめると

 

 

 

①累計25000~500000回言ったら

(別に連続じゃなくても分けて全然OK)

 

自然と涙があふれて、ダダ流し状態に。

 

多ければタオル1枚思い切り濡れる。

 

かつ、なにかしら意味あることが起きたり

 

嬉しくて、楽しくて、幸せなことがどんどんあふれて

 

早い人の場合はこの段階からキセキが起き始める。

 

 

 

⇒ 実はこれを書いてる直前、ついさっきボクの身に起こりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

理由は今はまだ言えませんが

 

 

とにかく涙ダダ流し & いろんなことが連発で起こって。。。

 

(これもまた理由と共に何があったか?を話せる時が来たら話しますが、まあ、本当に起こるべくして起こってる感じです。)

 

 

ちょうど5万回に達したところだったんですよ。

 

 

 

 

 

②自分の年令×1万回言ったら

 

「自分」のことでキセキが起こる。

 

望んでいたことが実現する。

 

 

 

③自分の年令×2万回言ったら

 

自分の「家族や友人」が

 

考えてもいなかった

 

ステキな現象を手に入れる。

 

 

 

④自分の年令×3万回言ったら

 

「自分も家族も友人も」

 

誰も念じたことも

 

考えもしなかった現象が

 

勝手にどんどん降ってくる。

 

 

 

とのことなんですよ~ウインク

 

 

 

あるツワモノな方は

 

 

35歳の方で3週間で②まで

 

 

一気に言い続けたみたいですが、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

ここで、ある条件を満たしていなかったからこそ

 

 

そのツワモノな方は何も起こらなかったそうなんです。。。滝汗

 

 

 

 

 

その条件とは、、、

 

 

 

例の、、、

 

 

 

「フグもイワナのウニ🐟」

 

 

なこと

 

 

つまり、

 

 

不平不満、グチ、文句、言い訳

悪口、泣き言、呪い、恨み、憎しみといった

ネガ・マイナスなコトバを

 

 

その「ありがとう」を言い続けている期間中に

 

 

一言でも言ったら

 

 

一気にゼロにリセットされる!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

というものです。

 

 

 

そう、前回お伝えしたように

 

 

「ありがとう」を

 

「感情や状態は一切問わないし

 

早口言葉でもOK」

 

 

というゆる~い課題ではありながらも

 

 

条件が条件なだけに

 

 

かな~り自分の「意識・意志」

 

 

が問われるんですよね~デレデレ

 

 

 

 

つまり、

 

 

誰だってウレシイ時、楽しい時や

 

 

何もない平常な時は

 

 

「ありがとう」を連発できるものの

 

 

イヤなこと、悲しいこと、苦しいこと、悩んでる時など

 

 

「自分がマイナス・ネガ状態に入ってる、あった時」

 

 

も上記の「フグもイワナのウニ」なことを一切言わずに

 

 

「意識の向きを変える

 

=起こる事象には意味がない、意味をつけてるのはいつも自分!

 

だから、いかに

 

『<最悪>ではなく<意味があること、後々の自分進化やツイてるためのこと>が起こってる』

 

みたいに捉えられるか?」

 

 

ということができるか?

 

 

が試されるわけですねウインク

 

 

 

 

でいて、

 

 

ここまで見て、

ゼッタイに不平不満とか

グチとか言ってしまうわ~真顔

どうせワタシには無理~ムキー

と、あきらめようとしたり

しょげてしまってるアナタに朗報!アップ

 

 

 

 

もし言ってしまった時は、、、

 

 

 

10秒以内に


「今のはナシナシ!今のは、間違いです!」

 

と取り消せばよい。

 

 

 

とのこと。

 

 

 

これならリセットなく継続して

 

 

「ありがとう」が貯まります!!

 

 

 

 

ボクも実際に何度もこれを言ったり

 

 

あるいは

 

 

「これはグチではなく正当なアドバイスです♪」

 

 

と波動を軽くしながら言ってたりして

 

 

ネガキャンセルをしてますよ照れ

 

 

 

 

 

そう、正観さんが言うには

 

 

結局そのネガ・マイナスを

 

 

どれだけ引きずってしまってるか?そうでないか?

 

 

が重要だと言ってるんですね。

 

 

 

上記のツワモノな方も

 

 

改めて1からやり直して

 

 

ずっと正観さんのそばで学ばれて

 

 

35歳で人生ボロボロ状態だったところから

 

 

キツキツの店舗運営からの、まさかの才能に目覚められ

 

 

ファンがたくさんいる事業家になられたんですね。

(このいきさつもまたお伝えしますね♪)

 

 

 

 

また、そういった実証例とか

 

 

ボクも現在進行系で実践し、現れ始めてたりで

 

 

そのこともどんどんその都度お伝えして

 

 

アナタのお役に立てれば嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

7788.3838.1717.8000.1313

1111.1212.8800.1234.111

444.888.9988.9797.1122

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)