#15 本来の自分・覚醒元年の今年、そしてアナタのための手放とお試しの2021年へメッセージ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

昨日温泉に行って、最後の最後で意外なカタチで超どでかい龍と巡り合わせたw

(また来年、その様子をお伝えしてきますね♪)

BAR アルレシャのマスター:ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE「期間限定動画配信」来月予定♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#15 本来の自分・覚醒元年の2020年、そしてそんな自分のための一貫とお試しの2021年へ

 

 

 

本当に今年は

 

 

コロナから始まっての

 

 

歴史的にも根幹からごっそり変わる

 

 

激動の年になったのは

 

 

言うまでもありません。

 

 

 

表でも裏でも右も左も

 

 

いろいろ変わったり動いたり

 

 

コントロールされたり

 

 

揺さぶられたり

 

 

不安がつのったり

 

 

実際に倒産は相次いで止まらなかったり

 

 

逆にチャンスに転化したり

 

 

他の分野で成功したり。。。

 

 

 

これをごらんのアナタも

 

 

少なからず、いろいろ影響を受けたことでしょう。

 

 

 

 

でも!!

 

 

変わらないもの!!

 

 

それは、アナタが生きてるという真実。

 

アナタが今ここにいるというキセキ。

 

 

 

 

2020年「本来の自分・覚醒元年」といえる

 

 

スピリチュアル的に一気に覚醒につながった人が増え

 

 

ボクもお世話になってる「太陽の女神」な女性の導きから

 

 

一気にスピリチュアルへの目醒めがあって

 

 

現在進行系でどんどんそちらの能力が練られている真っ最中で

 

 

 

ボクのクライアントさんも

 

 

どんどんスピリチュアル能力に目醒ていって

 

 

元々HSPというネガとして背負っていたテーマが

 

 

ポテンシャル=可能性に転換されていって

 

 

見えない世界のパワーがどんどん解放されていった年

 

 

 

そして、2021年

 

 

 

開幕からいきなり

 

 

今後の世界をかなり決定づけるといっても過言ではない

 

 

アメリカ大統領選挙が真に決着がつき(1/6か最終1/20くらい)

 

 

どちらが勝ってもアメリカ、いや世界は

 

 

さらなる混沌な中に入っていく中で

 

 

さらに倒産は増え、「変に」技術と

 

 

コロナに対する「なんちゃって」対策

 

 

だけが先行していく中

 

 

 

「風の時代」が始まった中で

 

 

本来の自分と「つながって」

 

 

目醒ていってる人にとっては

 

 

波動が軽くさらに素直になめらかに進みつつ

 

 

それでも、より「手放し」や

 

 

「つながり・バランス」や

 

 

「(自分という存在の)一貫性」などが

 

 

「お試し」されたり

 

 

相変わらず波動が重く批判的な場合においては

 

 

その風に乗れずに、より行き詰まりやすく

 

 

なっていくであろう年。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

変わらないもの!!

 

 

それは、アナタが生きてるという真実。

 

アナタが今ここにいるというキセキ。

 

 

 

 

ありふれてるかもしれませんが

 

 

この記事が見れてるってことは

 

 

 

ほぼほぼ五体満足に今生きれてて

 

 

ここにいるってことは

 

 

 

何とかがんばって今まで

 

 

「●なずに」生きてきた!!

 

 

ってこと。

 

 

 

 

ボクが2度自●未遂したみたいに

 

 

「●んでもおかしくなかった」

 

 

「●にたかった時もあった」

 

 

かもしれない。

 

 

 

でも、ここにいる。

 

 

今年を終えて、来年迎えることができる!

 

 

 

 

それって、、、

 

 

 

心の奥の奥の奥の本当の本音では

 

 

「あきらめたくないし

 

 

やさしくありたいし

 

 

豊かになりたいし

 

 

時間にも余裕でありたいし

 

 

欲しい物手に入れたいし

 

 

いろいろ楽しみたいし

 

 

いろいろ味わいたいし

 

 

いろいろ好きなことしたいし

 

 

いろいろみんなで何かやりたいし

 

 

つながってたいし

 

 

とんかく、このまま終わりたくない!!

 

 

って思う自分が心にちゃんといるから

 

 

 

でしょ?笑い泣き

 

 

 

 

 

だったら、

 

 

アナタという人間は一人しかいない。

 

 

ということふまえて

 

 

 

どんな年になろうと

 

 

「たった一度の人生」

 

 

アナタの「望む」アナタらしい

 

 

「無理のない」「ゆるんだ」人生を

(別にカッコつけたかったら、それがしたいならそれでもOKw ただ続きにくいと思うけどw でも、やらないよりは全然OK!!)

 

 

ただただ「少しずつでも」

 

 

「あきらめずに」進むだけ!!

 

 

 

もちろん、一人じゃ難しいこともあるから

 

 

「同志」「大切な仲間」と一緒に。

 

 

スピリチュアルが好きな場合ほど

 

 

なかなか仲間ってすぐそばにはいないからこそ

 

 

オンラインでつながったり、とかねデレデレ

 

 

 

 

一番何が言いたいかって、、、

 

 

そんなアナタ自身にアナタが

 

 

 

「今年もずっとがんばってきてくれて

 

 

本当にありがとうね笑い泣き

 

 

楽しく笑いまくった時もあったし

 

 

悲しくつらくて苦しかった時もあったね。

 

 

今もまだそういう感じかも、だね。。。笑い泣き

 

 

でも、こうして存在してるってことは

 

 

結局は何があっても「大丈夫だった」ってことかもね。

 

 

だから、来年もきっと「大丈夫」だね笑い泣き

 

 

だから、これからどんどん楽しさ、うれしいことを

 

 

少しずつでも増やしていこうね~♪

 

 

楽しみだね~♪

 

 

来年もよろしくね~照れ

 

 

 

って

 

 

自分をハグしたり

 

 

癒やしいたわり、なぐさめ、ほめて

 

 

許して、「愛(め)でて」あげてほしいってこと照れ

 

 

 

 

シンプルに言えば、今年最後に

 

 

「自分が自分とじ~っくりつながって」

 

 

下さいね~ラブ

 

 

 

 

来年、ボクは魚座のつなぎ星である

 

 

アルファ星「アルレシャ」の名のもとに

 

 

さらなる「つながり」を伝え増やして

(ボク自身確実にもっと龍や神・女神といった存在とつながれること確定ですし♪)

 

 

喜び・うれしさ・楽しさ・幸せを大きくするべく

 

 

いろいろやっていけたらと思ってますので

 

 

お楽しみに~笑い泣き

 

 

 

 

 

では、改めて

 

 

今年は本当にお世話になりました。

 

 

来年もこのブログを、LINEを

 

 

また新たにやっていく予定のSNSなども

 

 

ご愛顧頂けましたら嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

良いお年を~~~~~~~アップアップアップクラッカークラッカークラッカー流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

PS:

 

来年は公式LINEでは1/1~

 

1/3の夜から配信予定ですm(_ _)m

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

888.1000.8008連発.333.8000連発
7878.7711.5665.5775.1010.3377
1717が3連発.3030.1313.7711.3939
555.444.333.3388.1234.1117結婚記念日連発
6688.2525連発.5555.

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)