#13 2021年にネガだろうと今の感情や状態に関係なく24時間使える究極の魔法の言葉とは!? | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

最近、まだはっきりとじゃないですが

ふっと目の端の方で何かがよぎるのを何度も見てるw

BAR アルレシャのマスター:ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE「期間限定動画配信」予定♪

 

NEW

これに関して、下記の「Bar アルレシャ」を

先にそれをやってからになりそうですので

少々お待ち下さいませm(_ _)m

 

 

波動が軽くなり、幸せ笑顔楽しさの雰囲気に浸る

いろんな「つながり」がテーマの
会員制風w予約制オンラインBAR

BAR🍸アルレシャ

(期間限定 12/12~28まで)

詳しくはこちら👇

 

 

さびしい、悩んだりで苦しい、なにか重い感じがしたりする

楽しみたい、話したい、スピや心の話など役立つ話聞きたい

遊び感覚で視てもらいたいなど、そんな気分な時は

ぜひ、お立ち寄り下さいね~♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#13 2021年もネガだろうと今の感情や状態に関係なく24時間使える究極の魔法の言葉とは!?

 

 

 

 

当然ながら

 

 

来年2021年はより良く

(本当は今も幸せだし、これからも、という意味を込めるのが良い)

 

 

より幸せになりたいのは

 

 

誰でも思うところ。

 

 

 

そして、それにはやっぱり

 

 

意識してる目標とかというのも大事ながら

 

 

パワーが強いこと含めて

 

 

日頃からのコトバ・姿勢が

 

 

「セルフイメージ=潜在から信じこんでる自分像」

 

 

として現れてるからこそ

 

 

 

言うのがいいコトバ・想念

 

 

でお伝えしたような

 

 

コトバを2021年に

 

 

バンバン言うのがいいは

 

 

言うまでもありません。

 

 

 

で、そういう話をした時に

 

 

そこそこ出てくる意見として、、、

 

 

 

「そんなことはわかってますよ!

 

言った方がいいのも。

 

でも、言いたくない、言えない時だって

 

あるでしょ!?真顔

 

イヤなこと、面倒なこと、悲しいこと、苦しいこと

 

そんなマイナス感情まっただ中で、ステキなコトバを

 

言うことなんてできないわ!ムキー

 

 

 

はい、そのお気持ちはわかりますよ~ニコニコ

 

 

前にも補足でお伝えしたように( ⇒ こちら )

 

 

よほど感情がマイナスやネガな時は

 

 

まず自分の感情に寄り添ってあげて

 

 

吐き出したり、聞いてもらったり

 

 

とにかく休んで癒やしてあげたりが

 

 

大事なわけですが、、、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

その

 

イヤなこと、面倒なこと、悲しいこと、苦しいこと

 

そんなマイナス感情

 

といった感情の状態関係なく

 

 

ただただ言い続けるだけで

 

 

運が良くなっていくだけでなく

 

キセキが起こり始める!デレデレ

 

 

という究極魔法の言葉があります。

 

 

 

っていうか、

 

 

この話をするために

 

 

今までの言霊の話や

 

 

「フグもイワナのウニ」

 

「アタシ仇うつ仕返す」

 

 

の話があったといっても

 

 

過言ではありませんチュー

 

 

 

 

知りたいですか?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、その

 

 

あ=ありがとう

た=楽しい

し=幸せ

あ=愛してる

だ=大好き

う=うれしい

つ=ついてる

し=称賛(ほめる)

か=感謝

え=笑顔

す=素直

 

 

の中でも

 

 

 

あ=ありがとう

 

 

 

です!!

(バレバレですねw)

 

 

 

 

故・小林正観(多くの人にキセキを起こした独自の実践からの唯物論者で心理学博士)

 

 

さんのお言葉&実証例ですが

 

 

 

まず、この「ありがとう」

 

 

っていうのが「有り難い」

 

 

イコール「存在することが難しいくらい素晴らしいこと」

 

 

が身近な所でたくさんあると認める感じがいいから

 

 

多く活用するのがいい、くらいのことは

 

 

それなりに知ってる人が多いと思いますが、、、

 

 

 

実は、この「ありがとう」って

 

 

元々、人ではなく「天に向かって手を合わせて」

 

 

「神に向かって」の表現だったわけです。

 

 

昔話とかでもありますよね♪

 

 

「ありがたや~ ありがたや~」

 

 

みたいに神に拝むシーンが。

 

 

 

つまり!

 

 

「ありがとう」「ありがとうございます」

 

 

と言った時は

 

 

天上界における神、あるいは宇宙が

 

 

自分に向けられたコトバとカウントする

 

 

ようになってるそうなのですよ照れ

 

 

 

仮に人に向けられたコトバであっても

 

 

そのようにカウントするわけです。

 

 

なので、「ありがとう」を言い続けることが

 

 

どれだけ神の御加護があることか!?

 

 

ってことにつながるわけですね笑い泣き

 

 

 

また、あのお釈迦様も

 

 

この「有り難し」というコトバを

 

 

使っていたとのことですよウインク

 

 

 

そして、これも知ってる人は知ってる話で

 

 

故・小林正観さんだけでなく

 

 

日本一の実業家・銀座まるかんの創業者の

 

 

斎藤一人さん

(ちなみに、斎藤一人さんは、故・小林正観さんの本を、いつも出版されるたびに千冊近く購入されていたとのことで、やはり通ずるモノがあるわけですよね♪)

 

 

も自身の本で話されたりしてますが

 

 

「ありがとう」や「ツイてる」といった

 

 

「アタシ仇うつ仕返す」

 

 

のコトバを言うと

 

 

水の結晶がキレイに並んでそろったり

 

 

サボテンのトゲが柔らかくなったり

 

 

サボテンの花を咲かせてくれたり

 

 

朝顔が言うことを聞いてくれて

 

 

昼顔にも夕顔にもなってくれたり

 

 

 

逆に

 

 

「フグもイワナのウニ」

 

 

のコトバを言うと

 

 

水の結晶もぐちゃぐちゃになり

 

 

人間の体って6割以上が水分なわけで

 

 

当然お肌や臓器、血液や筋肉にも

 

 

悪影響があるのは言うまでもないですし

 

 

前の記事でも書いたように

 

 

女性ならではの病気

 

 

になったりするわけですねチーン

 

 

 

 

さて、ここからが本題です!ニヒヒ

 

 

 

今までのことは前置きで

(まあ、それでも重要なことばかりですし、まだまだ言い足りないことがたくさんありますが笑い泣き

 

 

 

この「ありがとう」を

 

どれだけネガな状態だろうと

 

 

マイナスな感情だろうと

 

 

ただただ単に言い続けるだけで

 

 

運が良くなっていくだけでなく

 

 

キセキが起こり始める!デレデレ

 

 

 

しかも

 

 

 

早口でもOKです笑い泣き

 

 

 

 

ただし!

 

 

 

 

そのキセキが起こり始めるまでの

 

 

「ありがとうを言う回数」

 

 

 

 

「その時のルール」

 

 

がありますので

 

 

ご注意をあせる

 

 

 

 

それに関しては

 

 

ちょっと今回長くなったので

 

 

次回のお楽しみに♪

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

8000.666.515連発、5115

777.3993.1020.5858

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)