【メンタルブロック⑤】(重要保存)クソだったボクと妻の離婚の危機にもなった頼みごとの壁 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

マックの「▲チョコパイ」をもっと幼い頃から発売してほしかったと超ナゲキモードの

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(オマエに食べさせるパイはないわ!!(゚Д゚)ハァ?)


(詳しいプロフィール(更新予定)は ⇒ こちら )

 

 

【メンタルブロック⑤】(重要保存)クソだったボクと妻の離婚の危機にもなった頼みごとの壁 

 

 

(【メンタルブロック①】は ⇒ こちら )

(【メンタルブロック②】は ⇒ こちら )

(【メンタルブロック③】は ⇒ こちら )

(【メンタルブロック④】(前回) ⇒ こちら )

 

 

(頼む!って。。。ゼッタイムリやろ!?何がしたいん!?(;・∀・))

 

 

前回は【メンタルブロック】を壊す上で参考になる

 

シンプルに使える方法をお伝えし、

 

その中でセルフトークのコトバを変える

 

=『許す、許可する』を使ってメンタルブロックを外すことをお話しして

 

そのためのワークもやりました。

 

 

・・・やりました、よね!?( ´∀`)

 

 

・・・ ・・・ やりました、よ、ね!?(o・ω・o)ヨネさん?

 

 

・・・ ・・・ ・・・ や、りました、よ、ね!?(゚Д゚)アンダト?

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・・ や、り、ました、よ、ね!?(# ゚Д゚)ゴルァ~

 

(なんか、じょじょにどこかの外人の変な名前みたいになっとる・・・(;´∀`)

 

 

いきなり一気にやろうとしたら、もうおなじみホメちゃん♪が登場して、やる気が落ちるだけなので

 

「小さいことからコツコツとぉ~」(◎o◎)w

 

でしたよね(*´ω`*)

 

 

【光の質問】もふくめてそうですが、

 

1問だけやる、とか超カンタンな所からつづけてやってみて下さいね。

 

焦らず、あなたのペースで。。。と、ホメちゃん♪がアドバイスしてました( ´∀`)

 

 

(おぼえててくれた~?( `・∀・´)ノ)

 

 

 

今回は、特に日本人がなかなかできない、弱~い

 

ボクも本当~~~~~~~~~~~にそうだった、、、

 

 

これで妻との離婚の危機の要因の1つにもなった、、、( ;∀;)

 

 

他人への依頼、たのみごとに対するメンタルブロックに対して、になります。

 

 

 

「そりゃもちろん●●さんに~~をお願いできたら、めっちゃウレシイしカンゲキだよ。。。

 

だけど、、、ワタシの立場じゃ絶対にムリ、ムリ。。。やっぱりできっこないよ。。。」

 

 

 

これもメンタルブロックですね。

 

 

 

(筋斗雲(キントウン)呼んだ方がぜったい速いやろ・・・(;´∀`))

 

 

 

ボクがその妻との離婚の危機の要因の1つにもなったコトで

 

カンタンに話すと、、、

 

 

 

独立する直前に、独立しようか、そのまま当時の勤務先での仕事を続けるかでかなり悩んでいて

 

子どもが当時から多かったので、妻にはその独立話を言えませんでした。。。

 

 

当時は今ほど妻と仕事の話とかをオープンには全然話せていなかったこともあり

 

最初から「あきらめモード」になって思いこんでしまってました。。。

 

 

「どうせダメに決まってる。。。」

 

 

でも、どんどんボクの中で、会社勤めに対する理不尽さ・不自由さなどから

 

(※当然ながら会社勤めを否定しているのではなく、あくまでボクには合わなかっただけ)

 

 

何かまっ黒いモノがうずまきまくって、

 

 

今だから言える話、、、

 

 

独立できない理由と怒りの矛先が「子どもや家庭環境」になり

 

 

「子どもがいるから、オレは安定した収入が必要やし、ずっと会社勤めするしかないんや・・・

 

 このままやと、もう人生終わったようなもんや・・・

 

 それなら、もう、家族捨ててでも離婚して1人にならないと人生何も変わらない・・・( TДT)」

 

 

だれがどう見ても「親としてヒトとしてありえない」と思われても仕方ないことであるのは

 

百も承知の上で、本当に身勝手で勝手に自分で自己完結して

 

勝手にそう思い込み、勝手に自暴自棄、自滅への道を進み始めていました。。。

 

 

子どもと妻に意味なくひどくあたり、毎日がストレスとうっぷん晴らしのくり返しでした。。。

 

 

その後、本当に時間がかかりましたが、そのメンタルブロックの壁をこえて

 

妻に本気の想いを打ち明けて話し合い、無事独立することになりましたが

 

 

当時のボクに言ってあげたかったのは

 

もっと早く壁に気づいて、すぐに伝えていたら。。。

 

ということ。

 

 

もしかしたら、あなたもボクとは全然内容がちがいながらも

 

心が優しすぎたり、だれかを思ってこその自己犠牲だったり

 

繊細で敏感だから、ヒトに頼むことができなかったりで

 

メンタルブロックのどうせダメに決まってる。。。」の壁で

 

仮にお願いしたとしても、その状態のセルフイメージなら当然かのごとく

 

「断られるように断られるように」お願いしてしまっていることでしょう。。。( ;∀;)

 

当然結果はたいてい後悔しか残らないことに。。。

 

 

 

でも、もし、その壁さえなければ、あなたはなんの苦労もなく

 

その頼みたい人にお願いすることができることでしょう(*´∀`)

 

 

なので、

 

 

「これはメンタルブロックだ!」と認識した上で、

 

実際にお願いしてみましょう(*´ω`*)

 

大丈夫、死にはしないので( ´∀`)

(このマインドセットが超重要!)

 

 

どれだけおエライさんでも、有名人でも

 

イケメン・マブジョ(?)でも、キラキラしていても

 

しょせんは同じ人間。

 

 

同じように息をして、オシッコしてクソして(オイ!(# ゚Д゚))

 

同じように何かに不安や緊張したり、悩んだりすることもあったり

 

同じようにいつかは寿命が来て死ぬし、早くにみずから亡くなった人もいるし

 

 

どうせ頼んで断られても一瞬のデキゴトやし、すぐ忘れられるし

 

別にコッチは何も悪いことしてるワケでは全然ないし

 

 

でいて、思ってたこととは裏腹に、、、

 

本当に頼みごと引き受けてくれることもあるし

 

意外とカンタンにOKしてもらえたり

 

本当に取りこし苦労なことがそれなりにあったり

 

実は周りは、世界は本当はやさしくて、思いこんでたことは幻だったり

 

改めて道が開かれることも、けっこうあったりするけですよ!!奥さん!!

 

(おお、またまた久々に「奥さん」ぶっこむな~(;・∀・))

 

 

 

そして、

 

 

こういう行動こそが、実はセルフイメージがすでに変わり始めていることにも

 

なっていますが、長くなりましたので次回のお楽しみに♪(*´ω`*)

 

 

 

(てか、これに関しては間に合うも合わないもないやろ。。。(;´∀`))

 

 

Next→→→

 次回は今回の話のワークや、できれば否定的な壁の話とワークをお伝えしますので、お楽しみに♪

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)