【メンタルブロック①】(序章)成幸している人がさらに成幸するシンプル理由 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

今日精神病院に入院している父の見舞いに行った際に

 

その病院の前にあるケーキ屋さんで食べたプチシューがめちゃうまくて感動した

 

(ふつうのプチシューの上部がちょっと変わってて、カリッとこげさせたような?感じ)


星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(いかにもオシャンティな所行ってますアピールすな!!(゚Д゚)ハァ?)


(詳しいプロフィール(更新予定)は ⇒ こちら )

 

 

【メンタルブロック①】(序章)成幸している人がさらに成幸するシンプル理由!?

 

 

(おおぉ、しょっぱなからスゲェやつ出してきたな~(;´Д`))

 

 

前回は【RASとスコトーマ】についての補足で

 

このRASとスコトーマでの視点外し・視点増やしのために自分で日頃から意識して

 

自分アンテナの感度を上げて自分の視界のハバを広げる方法をお伝えしました。

 

 

あと、すっかり出すのを忘れていたのですが、

 

【RASとスコトーマ】について、わかりやすくした図が下になります。

 

 

いかがですか?

また超わかりやすいでしょ?(*゚∀゚)

(また自画自賛すな!!!誰でも描けるわ!!!(# ゚Д゚))

 

 

・・・

 

 

それで、今まで脳機能関係のキーワードとして

 

【セルフイメージ】【潜在意識】【コンフォートゾーン】

 

【ホメオスタシス】そして【RASとスコトーマ】

 

とお伝えして

 

 

これからは、まず一応キーワードとしてはラストの

 

【メンタルブロック】に関することをお伝えし

 

 

その後、いよいよセルフイメージを変え(書きかえ)て

 

実際に自分の理想を現実に変えていくための

 

【光の質問】のワークをガンガンお話ししていって

 

 

もう、とっととホメオスタシス移行して

どんどんステージを上げて、次元上昇して頂いて

なりたい自分になって頂きたい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

と思っています。

 

 

 

それで、今回はその【メンタルブロック】

 

入る前に、超シンプルな前置きのお話しをします。

 


まあ、よくある話であり、あなたも聞いたことある話でしょうし

 

【生きる伝言】でも出てきた「小さなことからコツコツと」ともつながることですが

 

 

自分らしく成功し幸せに輝いている=幸輝(ユキテル)している=ユキッてる

 

(おいおい流行らそうと思ってます(*゚∀゚))や自分の望む理想を叶えている人は

 

 

(1つでも多くの)小さな成功体験を積み重ねていて

 

 

 

これはあのホリエモンこと堀江貴文さんも、その重要性を話されていますし

 

脳機能的にも「成功するのが自分、成功するのが当たり前」となり

 

自己評価が上がり、セルフイメージが上がりやすく

 

一時的なものではなく、それが続くワケですね( ´∀`)

 

 

また、同時にユキッてる人は「自己受容」も「自己肯定」も本音でOKな状態なので

 

過去の行動ややってきたことがどれだけ小さくささいなコトでも(失敗さえも)

 

全部自分にとっての成功体験としてとらえることができるワケです。

 

(また「自己受容」や「自己肯定」についても今後改めてお伝えします)

 

 

なので、まとめると

 

 

過去の小さな体験からすでに自分に自信が持てて

 

リアルでも小さな成功体験を積み重ねて、より自分に自信が持てて

 

どんどんセルフイメージが上がっていく、という感じですね(*´ω`*)

 

 

(ど、どこが成功やねん!?(;・∀・))

 

 

それで、今回はちょっとしたワークをお伝えします。

 

あなたの成功体験を思い出して頂きます。

 

 

①今日までに自分にとって誇らしかったデキゴト

 

 (手伝いや読書や遊びなど小さな体験でも何でもOK、また

 

  誰かが自分にしてくれたことでも全然OK♪)

 

 を20個ノートに書く

 

 

②その中からベスト5をぬき出す、またその時の感情を思い出す

 

 

③その5つを常に思い出せるように、いつも見える所に書いておいておく

 

 

これらを再認識することで、

 

親や学校、職場や家庭など様々な価値観がすりこまれている中で

 

自己評価が高まり、セルフイメージが書きかえられていくことでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

(次回につづく)

 

 

(マジでそんなん言われたらコワイわ!!(# ゚Д゚)オイ!)

 

 

Next→→→

 次回はいよいよメンタルブロックの説明と気づきをお伝えしますので、お楽しみに♪

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)