【才能編④】(究極奥義)天と地の才能を●●することによる真の才能発見とは!? | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

前の記事(ホメオスタシス)で登場した『ホメちゃん♪』

が、なんかわからないけど、妙~に気になる

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(この宇宙人に催眠かけられてるんちゃうけ!?(ー_ー;))


(詳しいプロフィールは ⇒ こちら )

 

 

【才能編④】(究極奥義)天と地の才能を●●することによる真の才能開花とは!?

 

(前々々回【才能編①】は → こちら )

(前々回【才能編②】 → こちら )

(前回【才能編③】 → こちら )

 

(なんか、RADWIMPSの映画「君の名は」でおなじみ『前前前世』みたいになってきたな~(;´∀`))

 

 

 

前回は

 

【天の才能】 と 【地の才能】

 

を受け取るそれぞれ3つの光の質問

 

をお伝えしました。

 

 

才能を受け取る、見出すだけでなく

 

光の質問を通して、自分の人生そのものに大きな気づきがあり

 

 

特に【天の才能】の質問は、まさに自分の苦しかったことも

 

自分に必要だったストーリーのパズルの一部だと気づかされるモノ

 

ですので、ぜひ、時間を取って思いつくかぎり書きまくってほしいですね。

 

 

そして今回、いよいよその

 

【天の才能】 と 【地の才能】の究極奥義からの真の才能発見

 

ということですが、

 

 

先に結論から言いますと、、、

 

 

それは、、、

 

 

 

 

【天の才能】 と 【地の才能】との

 

 

融合・統合

 

 

です。(どーん)

 

 

融合・統合することで、セルフイメージを一気に上げることにもつながります。

 

まるで、【天の才能】=天の龍 と 【地の才能】=地の龍とが

 

合体して1つになって神龍になる感じです。神々しい感じですね。

 

 

別にコレは冗談とか単なるモノのたとえなだけのレベルの話ではなく

 

実際に真にここにたどり着いた時、一気に進化レベルが高まり

 

いわゆる「あの人は本当にオーラあるよね!」っていうオーラ

 

本当に身にまとうイメージです。言いかえれば「無敵」ですね。

 

 

(もちろん、しっかり嘘いつわりなく、いろんな角度から、さらなる深堀りなど

 

 かなり自分を真に見つめられたかどうかが大きく関わってきますが。。。)

 

 

 

さて、肝心の融合・統合する話ですが、

 

 

前回の記事の最後で

 

 

【天の才能】の3つの光の質問からの続きで

 

その質問から出てきた経験や体験を通じて

 

人のお役に立てそうなことは何か?磨かれた自分の才能は?

 

という光の質問をしましたが

 

 

 

(信じる信じないは別として)あくまでイメージでいいのですが

 

 

・神が(あなたの)才能を引き出すために、いろんなキャスティング(配役)をしてくれている

 

・きたえるためのトレーニング期間を与えてくれている

 

・大事なことを教えてくれるマイナスのデキゴト(気づき)

 

 

といったことがその考えのベースにあります。

 

 

そして

 

わたしたちはこの世に生を受ける時に、神から必ず与えられているモノ、それが

 

★天命・・・神話(前々回でもお伝えした、あなたのストーリー)を引き継いできている

 

★それを果たすための才能

 

であり、人の悩み、苦しみを助け、世の中を良くするために、これらはあなたに存在します。

 

 

そう、つまりこの2つはそれぞれ

 

 

【天の才能】 と 【地の才能】を表していて

 

【天の才能】 と 【地の才能】の中に必ずヒントがある

 

 

もしくは、ズバリそのものがある!というワケです。

 

 

そして、その上で最終、

【天の才能】 と 【地の才能】を統合するための光の質問は、、、、

 

 

「天命」と、それを果たすために神から与えられた「才能」は何?

 

(パッと直感でまずは答えてみて下さいね)

 

 

「天命」「才能」がそれぞれ1つに絞られて

 

一貫したモノとしてつながるイメージですね。

 

 

(ちなみに説明してなかったですが、光の質問とは、

 

ボクの質問によって悩める人、望みを叶えたい人に光が当たり

 

気づきやブレない心を生み、一本のまっすぐな光の道ができて

 

その人自身だけでなく周囲まで明るく照らす光の存在

 

(=ライトワーカーこれもまたのちのちに説明します))

 

となってもらえるきっかけなるモノとして定義していますし

 

ボクの質問すべてが光の質問となるワケです(*´ω`*))

 

 

長くなりましたので、つづきは次回にお伝えしまっす( `・∀・´)ノ

 

(今回も最初と最後だけに顔文字とツッコミ文出たな~ ちょいとさびしかったな~(´・ω・`))

 

 

 

Next→→→

 次回は 具体的にボクの恩師(古神道に通じておられる方)の具体的な統合の話(ストーリー)や進化の高まりなどをお伝えしますので、お楽しみに♪

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)