【才能編③】(重要保存版)天と地の才能を受け取るための3つの<光の質問> | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

マイうさぎのリンくんがバナナ食べている所が「北の国から」でおなじみ俳優の田中邦衛さんそっくりと気づいた

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(なんだそりゃ!?(゚Д゚)ハァ?)


(詳しいプロフィールは ⇒ こちら )

 

 

【才能編③】(重要保存版)天と地の才能を受け取るための3つの<光の質問>!?

 

(前々回【才能編①】は → こちら )

(前回【才能編②】 → こちら )

 

 

 

 

前回、「才能」に関して

【天の才能】 と 【地の才能】

があり

 

前々回に【地の才能】の説明をして

 

前回は【天の才能】について

 

「悩み」

「苦しんだこと」

「イヤな目にあったこと」

「理不尽な経験」

「身が切られる想いをしたこと」

 

であり、

 

 

ストーリー=(自分の)神話が紡がれるので

 

【地の才能】よりもよりパワフルという話でした。

 

 

 

そして!

 

 

いよいよ今回、、

 

 

 

 

【天の才能】 と 【地の才能】天の龍地の龍から授かるような、才能を受け取る

 

それぞれ3つずつの<光の質問>(特許申請予定♪)を特別にごらんのあなたにだけお伝えします。

 

 

(ちなみに、当然ながら、この光の質問はボクのセッションやセミナー等を

 

お受け頂いているお仲間さんメンバーにはほぼ確実にやって頂いてるモノ

 

ですので超有料級だったりします( `・∀・´)ノ 

 

・・・って、ユキテルがエラそうに言ってました!

 

、、、って、じゃあオマエはいったい誰なんじゃい!?(# ゚Д゚)

 

お、このコーナー初のツッコミw)

 

 

 

では、まず元々から自分の中にある【地の才能】の光の質問から。

 

 

①今まで多くのお金を費やしたもの、時間を使ってきたことは何!?

 

②ついやってしまうこと、今まで貫いてきたこと、長年続けてきたことは何?

 

③話しても語りつくせないこと、時間を忘れて集中できることは何?

 

 

まあ、これらはちょっと考えたら出てくることばかりと思いますので、あえて例は出しません。。。

 

過去をヒモ解いていったら、①~③でけっこう似ていることが出てくると思います。

 

 

そこから「わたしの才能はこのへんかな!」気づいて

 

そのあと、かなり良いのは、

 

それを何人か集まってのグループでお互いにシェアする!

 

ということ。

 

 

このシェアに関しては、これまたかなり重要なことなので

 

あとに出す記事で改めて詳細をお伝えする予定です。

 

 

 

次は【天の才能】の光の質問。

 

 

①理不尽だと思った経験、人は? またそのことによって才能が磨かれたり、大切なことを教わったりしたことは何か?

 

②自分にまったく向いていないと痛感した仕事は? 自分の良さがまったく出なかった状況は?

 

③今まで悩んできたこと、苦しんできたことは何か?

 

 

ボクを例にあげれば

 

①(理不尽かどうかはともかく)バイク事故、当時つき合っていた彼女をうしろに乗せて、こっちがまっすぐ走っていた時に、いきなり反対車線から右折してきた車と衝突。自分は足の擦り傷と多少の打撲で通院で済んだものの、うしろに乗せていた彼女がアゴが中の肉が見ててしまうくらいのズルむけになってと放り出された衝撃から入院を1ヶ月余儀なくされたこと

 

→そこから安易に自分の身勝手で人を巻き込まないこと、1つ1つ注意していくこと。必死で事故や示談のことなどを本で調べたことなど経験し学んだ

 

 

②そもそもの会社勤め。HSPということ含め、自分で何かを始める、作り上げていくモノでないと抑圧感が出てきたりする。

 

 

③お金の問題、恋愛、若ハゲ、体重、健康、進学、自分のやりたいことなど

 

 

※今回はかなりあっさりと書きましたが

 

 ここから色々な角度からの視点や深堀りをしていくと

 

 より明確に、よりあなたならではのモノになっていく感じですね。

 

(その深堀りなどの時の質問の仕方にも、実は重要なやり方・損なやり方があったりしますが、

これもまたおいおい説明していきますね^^;

 

・・・・って後に説明することたまってきた・・・(;´∀`)ドナイシヨ)

 

 

ここから、こういった経験、体験を通じて

 

人のお役に立てそうなことは何か?磨かれた自分の才能は?

 

を考えていくと、かなり自分オリジナルでブレずに強い才能が浮かんでくるでしょう。

 

 

※厳密にはどちらの才能の質問も3つの質問の中に2つずつくらい質問があって、計5,6つの質問になってますが、そこはツッコミなしで(;´∀`)

 

 

またつづきは次回にお伝えしまっす( `・∀・´)ノ

(今回も最初と最後だけに顔文字とツッコミ文出たな~ ちょいとさびしかったな~(´・ω・`))

 

 

 

Next→→→

 次回「天の才能」「地の才能」を実はどうすることで最強究極の才能を得ることができるか? (今回お伝えできなかったので^^;)お楽しみに♪

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)