2024年5月 長崎旅行記4 マリオットホテル長崎のお部屋編 | 女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

ライサチェク好き 千葉ロッテマリーンズ好き お料理好き ジュエリー好き 猫だーい好き そんなminaminの日記です
共働き主婦の、簡単夕飯、がんばった夕飯などを紹介しています

長崎旅行記4 マリオット長崎のお部屋のご紹介です。

 

今回の宿泊、一泊目は通常予約、二泊目はマリオットの特典で

ポイント予約です。

 

予約のお部屋はスタンダードですが、

ステータスはプラチナなので、アップグレードを期待しておりました。

そして、とても素敵なお部屋にして頂けました。

 

アプリに表示されていたお部屋は、稲佐山が見られる13Fの

素敵なお部屋でした。

(プレミアムバルコニー 36㎡)

 

チェックインの際、担当の方とお話していたら、

スイートのお部屋はないのですが、

眺望は、稲佐山ではないけれど、同じ13Fの

もっと広いお部屋もある、という事で、

私は、こちらを選びました。

(エクゼクティブスタジオ 54㎡)

 

同じ階にラウンジもあり、とても便利です。

 

入ると、こんな感じ。

二人掛けのダイニングテーブル風のものと

 

もう一つ、ソファと椅子があります。

寝室の右側に、お風呂と洗面があります。

ここのドアは閉められます。

 

アメニティは、歯ブラシなど一通りありました。

私は使わないけれど、シャワーキャップはありませんでしたかね。

 

バスタブも大きかったです。

 

シャンプー、リンスなどは備え付けのボトルタイプです。

クローゼットも広々。

この、バスローブがふっかふかで。

これは、エクゼクティブ以上でないと、備え付けられていないそうです。

写真はないですが、一体型のパジャマもありました。

 

トイレは独立していて、ドアをあけた左側にありました。

 

ベッドから見るとこんな感じです。

お茶は長崎そのぎ茶。

この辺りは無料です。

 

コーヒーはilly

 

すてきなお部屋に喜んでいると。

 

今回、結婚記念日の旅行、という事をお伝えしていて

お祝いのスパークリングワインと、カステラが届きました。

感動~。

結婚して34年目になるというのに

こんな素敵なお祝いをして頂いて感動でした。

 

せっかくなので、こちらのスパークリングを飲み干してから

ラウンジへ向かいます。

 

次回は、Mラウンジのカクテルタイムの様子をお届けします。