ジム友と東京ベイコート倶楽部へ | 女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

ライサチェク好き 千葉ロッテマリーンズ好き お料理好き ジュエリー好き 猫だーい好き そんなminaminの日記です
共働き主婦の、簡単夕飯、がんばった夕飯などを紹介しています

小春日和の関東です。

ポッカポカ。

10月に沖縄に行ったブログがまだですが、

今月の初めに、いつもと違う友人達と

東京ベイコート倶楽部に行ってきたので

まずは、そちらの様子を。

 

 

今回もジム友なのですが、いつも一緒の二人ではなく

年の近い友人です。

 

片方の友人が、このホテルのイタリアンレストランで

食事をした事があり。

泊まってみたかった、と。

また、もう一人の友人にお祝い事がありまして。

わさびと、4人で行ってきました。

 

眺望は、いつもの千葉方面。

この眺めが一番好きです。

 

124㎡

4人では本当にもったいない広さ。

 

友人達はこちらのベッドルームを。

 

 私達はこちらを。

 

 

二人とも、感動しています。

 

ベルボーイさんに撮影して頂きました。

いつもながら、本当に親切。

私はブルーのワンピースで行きました。

他の二人が黒だから、明るめでよかった。

 

 

ここに来ると、本当に部屋にいるのが贅沢な時間なので、

またしても、持ち寄りです。

いつものメンバーもそうですが、今回もお料理は作れない、という事で

デザート係。

食事系は、私ともう一人で持参しました。

 

ジム友ですから、一緒のお風呂なんて日常茶飯事。

 

日が落ちるとこんな夜景です。

 

途中、友人二人は、有料のジム&プール スパへ。

私達は、午前中に運動してから来たので、一休み。

 

こんな夜景が見えて

 

こんなジャグジーがあって

 

すごくよかったそうですよ。

 

わさびは、11時頃に寝たかな?

あとは、女3人、飲みながらしゃべり倒し、

寝たのはAM3:30(笑)

すぐそこにベッドがあって飲めるのは幸せ~🍺

 

翌朝は、7時に朝食会場へ、という事になっていたので

みんな頑張って起きました。

翌朝は、一階のイタリアンで朝食を。

 

いつもの二人は、普段から朝食を食べないので、

あまり利用はありません。

今回は、朝からがっつり食べる4人なので予約しました。

予約、といっても、時間の予約は出来ないので、

オーブンと同時に行けば入れる、という形式です。

 

もう、人がいたのであれこれは撮影できませんでしたが、

スープ、サラダ、お肉(ソーセージなど)、お魚、パン、デザートといった

バイキングです。

どれもとても美味しいです。

 

前日よりは雲が多いですが。

 

素敵な空間での朝食。

 

卵料理は、エッグベネティクト、オムレツ、目玉焼きなど。

私はサーモンのエッグベネティクトにしました。

 

いい感じ~

 

野菜は、三浦野菜を使っているそうです。

 

すごく美味しかったのは、このカレー。

ココナッツミルクのきいた、スパイシーなカレーですが、

とても美味しかったです。

 

デザートのプリンも美味しい。

お腹一杯。

 

その後、友人達は、またスパへ。

一度支払いをすると、チェックアウトまで使えるのでね。

結構、ギリギリまで行っていました。

 

チェックアウトは12時ですが、全員、いつものジムで13時頃からの

レッスンに出たかったので、それに間に合うようにホテルを

あとにしました。

ま、車で40分あれば帰宅できますからね。

とても便利です。

 

今回もとても楽しい時間を過ごせました。

いつも、予約してくれる会員さんに感謝です。