こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

ご訪問ありがとうございます


コメント、フォロー、いいね!なども、いつもうれしく拝見しています。ありがとうございます!飛び出すハート



メモコメントについてはこちらをご一読ください。コメントは承認制ですブーケ2


コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒー


《前回記事》




一月の備忘録です。看板持ち




お正月休みに見た夢の中で、私の夫はなんと若手俳優のあの佐○健くん。ギボムススペシャルの影響ですねひらめきテレビ




ふたりでリビングでくつろいでいて、ソファで読書している健くんにふと覚える違和感うーん





あれ? おかしいな、、??



なんだか、私にはもっと



楽チンで居心地のいい人がいたような、、、???年下イケメンはキンチョウする…ネガティブ





すると、脳裏にぼんやりと誰かのイメージが浮かんできて、私ははっとするのです。






大変、こうしちゃいられない!


早く離婚して


この人を探しに行かないと!!健くんファンの方ごめんなさい🙏あせる






もう居ても立ってもいられない。

はやる気持ちにそう決意したとき驚き






「Pちゃーん、朝ごはん作って〜」





理系アスペルガーの夫の弛緩した声で目が覚めた。。。ふとん1




理系アスペルガー夫との朝食バトルはこちら↓




起き抜けの寝ぼけ眼に映ったのは、スウェット姿のノッポで猫背のおっさん。





あれ?


あ、そうだ。


私の夫はこの人だったよね、、、





なんだ、夢かー、、、大あくび













あー、よかったー。








安堵の思いがこみあげてきて、私はびっくりしたのです。びっくり







え、これって、、





もしかして、、、











この人おっさんが私の


運命の人???びっくり ←おい凝視凝視凝視









実のところ




もともと結婚願望の薄かった私に「運命の人」の意味するところはよくわかってないのですが、

結婚相手?一番縁の深い人?それって最期にしかわかんないような?うさぎ




一月現在、私にとって夫はかなり重要な存在になっているようです。まじかるクラウン





果たして、理系アスペルガーの夫は本当に運命の人なのか?ダイヤモンド






ってか、






菅○将暉くん相手でもいけるのだろうか…??真顔菅○くんファンの方もごめんなさい🙏あせる





夫の戦闘力検証のため?

ただいま月9をがっつり視聴中。そろそろ夢に出てくれないかな〜ひらめきテレビ



「運命の人U1グランプリ」暫定一位です!🥇