プール遊び | 蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田駅東口のすぐ側にある小規模認可保育園です♪
元気いっぱいの子どもたちの様子や、楽しい行事をお伝えしていきます•*¨*•.¸¸☆
Instagramも開設しております。プロフィールorメッセージボードのURLよりアクセスできますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡フォローお願いします*̩̩͙⸝⋆

関東も梅雨明けしましたね晴れ
毎日暑いですが、よく食べ、よく寝て元気に過ごしていきたいですね照れキラキラ

そんな今日の給食はイベント献立で、とってもかわいい“ひまわりライス”でしたおねがい
いよいよ夏本番ですねメラメラ


プール遊びの様子ですほっこりラブラブ
最初はちょっぴり怖くて泣いていたお友達もだんだん慣れて、笑顔で遊べるようになってきました音譜


水着姿がとっても可愛いですね星



大きいプールでは水が減ってからワニさんのポーズで遊んだりもしますびっくり
保育者がホースで水をかけると大はしゃぎです笑い泣きルンルン


なにやらみんなで協力して楽しそうですねウシシ



プール上がりに可愛くタオルを巻いて、はい、チーズラブグリーンハーツ