避難訓練とプール遊び | 蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田駅東口のすぐ側にある小規模認可保育園です♪
元気いっぱいの子どもたちの様子や、楽しい行事をお伝えしていきます•*¨*•.¸¸☆
Instagramも開設しております。プロフィールorメッセージボードのURLよりアクセスできますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡フォローお願いします*̩̩͙⸝⋆

今日の避難訓練では、今までの訓練をおさらいしてからお外まで避難をしましたビックリマーク


ピー!っとブザーが鳴ったらみんなきちんと保育者の所に集まれるようになりましたニコニコキラキラ
頭を守るダンゴムシのポーズも上手ですねウインク


うさぎ組さんはバギーの中へ、ぱんだ組さんは靴を履いてスロープの所に避難しましたニコニコ
おふざけせずに、落ち着いて参加することができて、とってもお利口さんでしたね合格


避難訓練の後はみんな大好きプールです波
星の子さんと一緒に遊びます照れ


お友達が沢山いて楽しいねルンルン



おもちゃもいっぱいびっくり
どれにしようかな~ウシシ音符



大きなプールも大盛り上がりでしたゲラゲララブラブ